metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › Give Away › ラッキィボードに入れる商品見直しだな

2011年02月20日

ラッキィボードに入れる商品見直しだな

ラッキィボードに入れる商品見直しだな

昨日、ラッキィボードを入れた件をソラマメに告知してみたけど全く反応なしでやんした。www
やっぱりアレでは誰もあれじゃそそらないと反省。
やはりヘアとかスキンとかアウトフィットってことになるか。
しかし自分で作るとスキルも足りないがセンスも足りないということで地味路線。
どうしても現実の自分の趣味とかセンスが反映されるのはしかたない。
コゲ茶色とか好きだしねえT_T

でも、SLで購入するときはヒラヒラレースとか現実の自分じゃ世間が許さなくて着られない服を購入着用するのであった。
しかしモトのセンスはパイロットである現実のワタシがもっているので、SLのMicioは多分ひらひら服が似合うハズのルックスをもっているにもかかわらず、、、なんか浮かせてしまう。
ゴスロリだって本当はすごくかわいいし、レースいっぱいの服なんか大好きだと思っているのにもかかわらず、現実のワタシはそれができなかった。
だからSLでAVIだけはかわいい服が似合うようになりたかったけれど、、、、やっぱりMicioもなんか似合っていない。
やはり心意気とセンスが備わっていないと似合うようにはならないのよね。

そんなワタシが現実に自分で作ろうと考えるのってやっぱりヒラヒラしたかわいい服は難しい。
くるくるカールヘアもストレートボブ好きのワタシには思いつけない。
スキン、、、まずカワイイタイプは作れない。 どちらかといえば山口小夜子タイプになっちまうだろう。

いま考えているのはM51フィッシュテールパーカーを作ってラッキィボードにいれようかどうか、、、でもワタシがクリアにしていないスカルプがあるしね。
お勉強きらいという致命的な要因が未だにスカルプ作成に至らない原因。
あとはずっと温めているのが、漢字ドレスを作ろうかなと、、、、外国人受けじゃないのよ。
昔、ドイツのド田舎の駅で見たカワイイドレスに信じられない日本語の漢字が書いてあって、ハナから噴出しそうになったのを必死でこらえたという思い出のドレスを再現したくって、、、こっちはたぶんすぐにできると思う。
エピソードはできたときに改めて、、、日本語の全くなかったドイツの片田舎で差し込んだ一輪の花のような出来事でした。
こっちはその漢字に該当フォントがみつからなくてストップしているのだけれど、、、新聞の見出しで使うやつね。

あと信じられない英語Tシャツを東京の中央線で見たのでそれも再現したいなと。
ザ・モンキーズ(Day Dream Biliverで有名ね)の有名なロゴ、ギターの形のWe are The Monkeysをそのままに、We are The Wankersと書いてあったお下品なTシャツ。
もう目が釘付けで欲しかったwww どこで買ったのか少年に聞いてみたかった。多分英語の意味はご存知ない。あれを着用してあるけるんだもん。 Wank=オナニーです。 Wankerといってよく男性に対して罵倒します。マスカキ野郎って感じかしら。

けっこうねFuck YouとかKill Youとか困ったTシャツありますよね。
それ以上にインパクトがあって逆に欲しくなったよ、しかもモンキーズにもじっているんだもん。

心に焼き付けたのしか覚えていないけれどそれは再現できそう。
でも外国人は間違いなく誰も着ないだろうな。

やれることいっぱい考えているうちは、まだまだSLを楽しめるうちだと思います。

ってことで、たぶん近いうちに中身入れ替えを行うので、無料ならほしいって方は今のうち。
LMは昨日のブログにあり、、、(それくらい貼り付けろよって思うでしょう。これがね辞書登録していないの)


同じカテゴリー(Give Away)の記事画像
ラッキィチェア復活‼
調子にのってワンピなどをつくってみた
3日間限定のクリスマスギフト配布開始(20日まで)
5日間限定のギフト In Store now
クリスマスケーキのようなもの
'60s スタイルのドールハウス
同じカテゴリー(Give Away)の記事
 ラッキィチェア復活‼ (2018-05-25 10:55)
 調子にのってワンピなどをつくってみた (2015-11-01 14:59)
 3日間限定のクリスマスギフト配布開始(20日まで) (2014-12-18 21:09)
 5日間限定のギフト In Store now (2013-12-21 13:59)
 クリスマスケーキのようなもの (2011-12-23 17:55)
 '60s スタイルのドールハウス (2011-12-06 17:23)

Posted by Micio at 15:00│Comments(0)Give Away
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。