metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › Give Away › グループギフト用のシステムキッチン作成中

2011年03月06日

グループギフト用のシステムキッチン作成中

昨日、クラブの厨房を作ったのを機会に家庭用サイズのキッチンを作っております。

当初はカベにつけるタイプだったのだけれど、対面式にすることに変更。
あんまりキッチンなんてじっくりみたことなかったので、どういう機能があればいいのかわからないが、ドイツに住んでいた時に使っていたタイプにしてみました。
ドイツのシステムキッチンはほとんど冷蔵庫組み込みのようなのだが、、、冷蔵庫面倒くさい。
対面式も家によっていろいろ都合があるから、冷蔵庫を組み込むと使いづらくしちゃうわよねと考える。
しかも冷凍庫がついてなかったわ。 冷凍庫は業務用みたいなのを置いている家が多かった。
やっぱり肉食人種には日本の規模の冷凍庫じゃたりないんでしょうかねえ。

まだワタシの作っているものなので、当然売るほどのクオリティーはないし、グーグルの写真を加工してガス台とかディシュウォッシャーなどなどを作っているので、お金なんかいただいたらコピーライトが発生しちまう。(メーカー名入っているし)
スクリプトだって無料配布されているものを使っているだけだし。

グループギフトですな、、当然。 

まだ未完で、これからテクスいれたりカウンター作ったりとのんびりやっているので、いつ完成するのかわからないけれど、、、

グループギフト用のシステムキッチン作成中

ほらつくりかけでしょう。 ガス台はフタの開閉式になっているのです。フタを閉めれば作業台として使える。
(SLで、そんな細かいこと必要か必要じゃないかっていったら必要ない)
このタイプはロンドンで借りていた家具付の部屋でもありました。
ヨーロッパでは一般的なカタチかもしれません。
あけて何もないのはさびしいので絵をいれてみました。 当初はテクスチェンジャーをそこにいれようと思ったのですが、ドアスクリプトと緩衝したらいやだなと思ってやめました。
修正可能なのでお好きなものをいれようと思えばいれられます。

グループギフト用のシステムキッチン作成中

デッシュウォッシャーをあけると、イヌが地道に働いている写真をここにも使っております。

作っているのは面白いので、気長にやろうと思っているけれど、おもいつくままにやるので自分でもどうできるのかわからない。

クラブの屋根の上で作っております。






同じカテゴリー(Give Away)の記事画像
ラッキィチェア復活‼
調子にのってワンピなどをつくってみた
3日間限定のクリスマスギフト配布開始(20日まで)
5日間限定のギフト In Store now
クリスマスケーキのようなもの
'60s スタイルのドールハウス
同じカテゴリー(Give Away)の記事
 ラッキィチェア復活‼ (2018-05-25 10:55)
 調子にのってワンピなどをつくってみた (2015-11-01 14:59)
 3日間限定のクリスマスギフト配布開始(20日まで) (2014-12-18 21:09)
 5日間限定のギフト In Store now (2013-12-21 13:59)
 クリスマスケーキのようなもの (2011-12-23 17:55)
 '60s スタイルのドールハウス (2011-12-06 17:23)

Posted by Micio at 22:46│Comments(0)Give Away
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。