metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › 結婚生活 › 婚姻届みたいなものか(SL内地味結婚)

2011年10月31日

婚姻届みたいなものか(SL内地味結婚)

婚姻届みたいなものか(SL内地味結婚)

昨日、うやむやのうちにSL内婚姻届樹立。
よーするに一年三か月ぶりのパートナー欄の空欄に人の名前が入ったのでした。

わたしから「SL結婚してくださいよ~~」と逆ペリー並みに開国ならぬSL結婚をせまりました。
わたしのリアル周囲は大抵女性の方が積極的で、女性側からきっかけをつくる、もしくは口説く(?)をやって結婚に持ち込んだように、わたしもSLで口説きおとして結婚となんかリアルじみたことをしました。

なぜにそこまで、、、、答えは切羽詰まったのひとこと。
相手はリアルの友達だし、SLにはほぼログインしないから都合がいいという理由が大半をしめている。

とりあえずWEB上のみでパートナー契約したが、相手がやり方わかんねえいうもんでワタシから申し込んだんだよ。
で、写真だけのためにログインしたけど本当に普段着で2ショット写真とったのみ。
かすみ食って生きるよ、このカッポロは。

わたしのプロフィールを毎日チェックしているらしい人から早速IMが入ってくるし、自由が欲しいといって出て行った元ダンナは結婚ぶちこわしてやりたいといって粘着するし、、、RLでもカルトアイドルと命名されるほど変態呼び寄せパワーがスゴイが、SLでも同じでございました。
パワーを少しでも弱めるためにパートナー欄を埋めたのによけい増強させてしまったよ。

そんなしょうもない理由でパートナーっていいのかよって思うけれど、一時的に燃え上がってゴールインするカップルより、日常なあなあで勢い、もしくはきっかけで結婚するカッポロのほうが長続きするというもの。(割合的にはね)

婚姻届みたいなものか(SL内地味結婚)

結婚決意前に、恋愛とか愛欲とかのSL内ゴタゴタから逃避したいとばかりに購入したぬこアバター。
100LDでかわゆす。(ぬこAOつき)
右目がおかしいのはわたしのビューワー事由によるものでアバターではありません。
この後になおりました。


同じカテゴリー(結婚生活)の記事画像
泥棒とちがう
プロフのFeedのポスティングシステムが再開した
ミスシェイプ
SL離婚しました( ・ω・)ノシ
ボインは赤ちゃんのためにあるんやで~~(であってる?)
ろくでなしメーカー
同じカテゴリー(結婚生活)の記事
 泥棒とちがう (2014-12-25 21:35)
 プロフのFeedのポスティングシステムが再開した (2014-01-28 14:32)
 ミスシェイプ (2013-12-20 21:27)
 SL離婚しました( ・ω・)ノシ (2010-08-20 16:31)
 ボインは赤ちゃんのためにあるんやで~~(であってる?) (2010-07-29 18:14)
 ろくでなしメーカー (2010-06-23 23:05)

Posted by Micio at 14:21│Comments(2)結婚生活
Comments
おめでとうございます!
ただいまSLカップルのKISSのSSを撮っています
Micioさんお二人もぜひモデルに^^
Posted by mizuki at 2011年11月03日 09:56
>mizukiサマ

ありがとうございます。
ただ半年に1度か2度ログインするかどうかというような人で、日本時間の夜は早朝なのでほとんど会うことはないという人なんですよ。
それがわたしにとっての好都合なのでお願いしたという、しょうもないカンケイなんですよ^^
Posted by Micio at 2011年11月03日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。