metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › 商品紹介 › 早い者勝ち!! Freeか50%OFFのヤードセール

2013年08月10日

早い者勝ち!! Freeか50%OFFのヤードセール

実はわたくし本日でSL5年目となります。
2007年の方が主流となって活躍されている中、SLの日本人人口が減ったといわれた時にノコノコやってきた2008年組です。
5年目のRezdayですが、一人さびしくHappy Rezday わたしとつぶやくのみ。
RezdayはSL上では8月9日となっているけれど、たしか実際にわたしの初ログインは昼過ぎくらいだったので日本時間だと10日だったのではないかと思われます。
まあ、人のRezdayってほぼ気が付かないうちに過ぎているし、ソラマメブログを見ても派手に祝ってもらっている方というのは殆どいないのかな?
でもわたしのしる狭い範囲の欧米人たちはけっこうRezdayは派手に祝っているみたいです。

5年目ともなるとインベの量も半端じゃない。
つい先日、66666というゾロ目のオーメンな数が出て、何の呪いかインベの中身が消えるという事故にあっていらい減らすことを考えました。

ガイコツ人、平気で10万超えているわアハハハハなんで、勝手に大丈夫だと思ってましたよ。バカだわたし。
ししょーにも、MAXで23000くらいだろうとあきれられた始末。
膨大にある古い服を着るのかと聞かれ、まことちゃんのように”ぐぶう”となってしまったワタシ。

とりあえず整理整頓。でも基本は捨てられないもったいないオバケがとりついているやつ。

トランス可能製品でCar Boot Saleをすることにしました。
この言葉普通に通じると思っていたら英国英語だそうです。
アメリカ英語ではガレージセールとかヤードセールとかいっているアレ。

まずはガチャのダブリもの。
ソラマメブログでも、あちこちでダブリものセールにだされていた品物なのでもう50%オフ。
そしてほぼフリーにしてしまいました。

あと買って満足してしまって実際に使うチャンスがなかったカッポロボール(トホホ)
同じく有名店のものを50%オフ、もしくはフリー(値段がわからなくなっているものとか、POP写真がなくて出せないものとか)
有名店のムフフ家具、元値3500LDを太っ腹の80%オフで700LD。
これも実際に持って満足してしまったので飾っておくだけでほぼ使わなかった代物です。

購入(BUY)したあとは必ずTAKEをしてください。
もしTAKEし忘れた場合は一定の時間をもって返却という形でLost and Foundに入りますが、そのまま行方不明になって消えてしまう場合もあるかもしれませんので、必ずのTAKEお願いします。
それをせずに消えた場合は免責とさせていただきますのでご了承ください。

わたしはRLの仕事で13日から20日まで不在となります。
もし何らかの事故があった場合の対処は21日以降となります。
IMはメールで受け取れるようにはしていますが、そのお知らせメールが迷惑メールフォルダーにいってしまうのと、IMじたい多すぎると消えてしまうので、ノートカードもあわせて送っていただけると助かります。

早い者勝ち!! Freeか50%OFFのヤードセール

Car Boot Sale Place
http://maps.secondlife.com/secondlife/Graybar/47/229/2498










同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
ラッキィチェア復活‼
メッシュヘッドの顔が好きになれないとお嘆きの方には6DOOがオススメ
A.N.D.さんのヤードセール
JJ先輩がアルバム出したよ
ランパ計画密かに始動
Slinkアプライヤー、同梱包しました
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 ラッキィチェア復活‼ (2018-05-25 10:55)
 メッシュヘッドの顔が好きになれないとお嘆きの方には6DOOがオススメ (2017-10-20 21:40)
 A.N.D.さんのヤードセール (2017-01-20 16:44)
 JJ先輩がアルバム出したよ (2016-07-22 17:16)
 ランパ計画密かに始動 (2016-07-08 17:32)
 Slinkアプライヤー、同梱包しました (2016-06-20 19:06)

Posted by Micio at 02:00│Comments(4)商品紹介
Comments
Rez day おめでとうございます^^
これからも楽しいSLライフが待っていることでしょう!
ちなみに私はrez dayは気にしたことないですw
もう何年続いている~というのは気になりますが・・

前記事のコメントの続きですが、私も捨てるのいやだし、後から出してみて参考にしたり楽しんだりすることもあるので、箱詰めしたものを箱詰め・・マトリョーショカのあれみたいにしてます。
そうして詰めていけば、最終的に1個だけにすることもできますしね^^
あと、ビューラーですが、別にローカルで発言enterキーしなくても入力だけでもアニメ発動しますね。あれかな、なにか気に入らないこと言われたら、これみよがしにタイプしてみせるとか(笑)
Posted by Rekka Whiteberry at 2013年08月10日 06:55
レッカさん、ありがとうううううう。
自分で主張して初めておめでとうを言われたわwww
でも他人のRezdayはそれほど意識していなくて気が付かないし、RL誕生日ほど重きにおかないもんだと思っていましtが、わたしの知る限りの欧米人たちはパーティ。ほほ毎週だれかのRezday祝いしとるようです。結婚式とかになったら無理して早起きして出席するけれど、Rezdayはきりがないから参加していないです。

わたしも箱詰め考えた。すごく大事でも着ないものは着ないしガウンなんていくつも持っているのに着る機会なんて殆どないのが現状ですわ。
いまヘビロテで着ているのはししょーのランジェリーと服が多分20種類前後でしょうねえ。
靴もイメルダ夫人(古っつ)くらいあるけれど、実際活用しているのは両手でおさまるほどの数くらいしか使っていないし。考えるべきでしょうねえ。インベの名前だけ見てどういうものか想像つかないってのもあって使わないんだけれどね。

発言しないでenterキーいいかも。なんか嫌味なこといわれたらひたすら睫毛まきまきアニメ発動とかwwww
Posted by Micio at 2013年08月10日 11:16
ハッピーバースディツーユー(3日も遅れたから小声)
コソコソ・・・・
そうなのです!ほんとレズデー祝いなんて
大昔にフレがやってくれた事とか覚えがあるんですが
リアでは誕生日忘れたいお年頃の自分としては
他人のレズデーも全く覚えちゃいないつーー
お粗末な状態です><
てか、プロフ自体よっぽどオカシナ奴のしか見ませんwww
インベ整理したそーですが、、もしやあの子達も
貰われて行ったのでしょうか・・・・

!!!彼のrezday何時だ!??
こっそり確認しとこ・・・・・・
Posted by シャムネコシャムネコ at 2013年08月12日 20:16
シャムネコさん、ありがとううう。
プレゼントの靴お気に入りでヘビロテですよぉ。
Redgraveいいわあ。もともとスキンが好きだったのだけれど、靴もいいし肌の色あわせやすいし。

たしかに他人のレズデーはなかなか覚えてないわ。
自分のRL誕生日だってあぶなっかしいいのにwww
わたし年末生まれなのだけれど、たいてい一年近くは自分の年齢1つ上にまちがえてしまって、年齢書くときにありあり?ってなるくらいボケまちた。

双子の赤子は無事ですお。
でも欲しい人いたら里子にだそうかなあ。
Posted by MicioMicio at 2013年08月23日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。