metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › 商品紹介 › クリスマスギフトのリボンランジェリー

2013年11月30日

クリスマスギフトのリボンランジェリー

クリスマスギフトのリボンランジェリー

JJ Ribon Christmas2013
今年のクリスマスギフトだそうです。
本当は前の日曜日に出来上がって頂いたのですが、ちょっとしたトラブルでMicioは激おこぷんぷん丸になってしまったので、写真とる気力もなくお蔵入りにしとりました。
先ほどししょーから再度送られてきたので、何かと尋ねたらTopの部分を作りなおしたとのことです。

もともとシアー素材の同じものがあるのですが、そちらのリメイクということで、ボディスーツ部分は赤、そして身体に巻きつくリボンは緑というクリスマスカラー。
ボディスーツとリボンはレイヤーが別になっているので、どちらでもお好きな順番で脱ぎやがれバカヤロー‼

ビーチクくらい見えても気にしないMicioなのですが、さすがに隠しました。そうしたら女体盛りフィーリングになってしまって、ししょーメンゴT_T
しかもお手頃に他のサイトでビーチク。その他隠しのスタンプ押して、フォトショにいれたら粒子荒くてテラワロス。

シアー素材の雰囲気をこわさないため、あえてボディスーツ着用時は修正を入れてません。


そして↓は、店頭に出ているRibon。
新商品のために撤去した可能性がありますが、マーケットプレイスの方にはまだあると思われます。
本当にすまんがうろ覚え、、でも撤去するといっていたので撤去していると思われます。

クリスマスギフトのリボンランジェリー

JJ Ribon Red
女子垂涎のシアー素材のボディスーツに赤いリボン。
エロかわいい(死語)ですね。
レイヤーがトリッキーなので一瞬悩みますが、こちらはボディスーツとリボンが一緒になったものと、リボンのみになります。
わかりづらくて、面倒くさくなって(さすが王型)一気にフォルダごと着用したら、中に入っていたLMが災いして、ハダカとも下着姿とも不明なままししょーの店にとばされました。
必死に強制終了のボタン連打。
だって、別れたオトコのところにハダカ、もしくは下着姿で突撃ってどうよT_T
奮闘むなしく到着したあげく人がいたのが見えて落ちたよT_T
ログインはホーム設定にしたのに、なぜかログインがまたししょーの店でがっつり人がいてあうううう、あわててTP。
本当にこのバグなんとかしてくれよぉT_T

クリスマスギフトのリボンランジェリー

JJ Ribon Black
赤とは全くイメージの違う黒です。
こちらは大人の女性に似合いそうですな。

上記のクリスマスヴァージョンはいつ出されるか不明です。
最初に頂いた時に確認したらまだ未定との答え。それっきり確認していません(できるわけないだろうT_T)

ちなみにRed と Blackは昨年のクリスマスギフトとして24日と25日のみ出されたそうです。
昨年と同じになるのか、それともアーベント期間に出すのか、もう出ているのかはわからないので直接店で確認してください。
またギフトだと言っていたけれど、気が変わって値段がついていたらメンゴ(99%ないとは思うけれど)

JJ's Creation (JJ's Lingeries)
http://maps.secondlife.com/secondlife/NOBI/106/67/78
マケプレ
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/35656

I was born on Christmas day by Saint Etienne
広い意味で言えばRL Micioの誕生日もクリスマスってことになるかな?(25日から2週間がクリスマスだから)
PVはロンドンのNotteing Hill付近で撮られていますね。
セィント・エティエンヌのサラとシャーラタンズのティムのデュエットで、PVもご本人達です。
サラは女優さんかと思うほどキレイですが、このあと激太り。二倍はいったのに顔が美人で納得いかない。
美人はデブになっても美人。 
境界結婚式には出席したことないですが、ロンドンで登記所での結婚式に出席したことあります。
このPVみたいにこじんまりとした手作り感あふれる式でした。


[追記] 文章中、根拠も証拠もないのに自分勝手に決めつけ暴走し、匿名とはいえ個人に対し大変失礼なことをいっていますので、自己判断で削除させていただきました。以後気を付けます。申し訳ありませんでした。


タグ :jjs Creation

同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
ラッキィチェア復活‼
メッシュヘッドの顔が好きになれないとお嘆きの方には6DOOがオススメ
A.N.D.さんのヤードセール
JJ先輩がアルバム出したよ
ランパ計画密かに始動
Slinkアプライヤー、同梱包しました
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 ラッキィチェア復活‼ (2018-05-25 10:55)
 メッシュヘッドの顔が好きになれないとお嘆きの方には6DOOがオススメ (2017-10-20 21:40)
 A.N.D.さんのヤードセール (2017-01-20 16:44)
 JJ先輩がアルバム出したよ (2016-07-22 17:16)
 ランパ計画密かに始動 (2016-07-08 17:32)
 Slinkアプライヤー、同梱包しました (2016-06-20 19:06)

Posted by Micio at 00:40│Comments(0)商品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。