2015年11月09日

祭りの反省

昨夜のイベント「怪獣大戦争」に多くの方いらしていただきましてありがとうございました。

21時から予定してたうるさん、まさかの寝坊で24時からの変更というお笑いもありでした。

22時からはFUJIさんがR&Bをプレイしてくれておりましたが、FujiさんのクラブSoul Vibrationsにもグループ通知を出すことができたので、そちらからのオーディエンスがきてくれておりました。
エナリな容姿で妙な踊りをしながらDJをするふじさん。
なんか美人の友達がいて、無理矢理よびつけたJJ先輩がナンパしてたみたいですが失敗だったようです。

たくさんの人がきてくれて、いままで一個も売れたことのないYARD SALEの品物もいくつか売れたので、調子にのってまたふやします。
ガチャはやって楽しいのだけれど、そろうとどうでもよくなって全部手放してしまオオバカ野郎はわたしです。
かなりお安くしているので、よろしかったらどうぞ。

JJ先輩のランジェリーも本格的に置いてもらうようにケツをたたいているところですが、なかなか動いてくれません。T_T

23時からカツオがアニソンとR&Bをプレイしてくれました。
カツオの友人がどーんときてくれて大変な賑わいでございました。
アニソンは結局のところなかったのですが、相変わらず盛り上げっぷりがうまいカツオです。
本名忘れました。

24時から大遅刻したうるさんがわたしの好きなSKAをオーセンティックからTwo Toneでプレイしてくれました。
SKAなのにやけに静かにやっているなと思ったら、本人、近所迷惑を顧みずチッチュチュクチュッチュクいれていたそうです。 しかし、マイクがあああああ。ってことでやけに静かなSKAをプレイするうるさんを堪能。

いままで放置気味クラブだったけれど、イベントをマメにやろうかいなと思った夜でした。
「怪獣大戦争」は使った写真から適当につけすぎたので、今度はちゃんといかしたイベント名を考えます。

ところで、うちのクラブはDJプレイしたいかた、パーティしたい方自由にお使いいただけます。
BARMANボールも誰でも座れるようになっているし、チップもはいるようになっています。(でもそこは2割ピンハネね)

音楽URLは簡単に切り替えることができる装置があるので、終わったらラジオを戻しておいておいてくれればOKです。

とりあえず勝手に使えるようにはしているのですが、REZしたいなどのご要望がある場合はご連絡いただければREZできるようにしますよ。

有料会員にもどしたので堂々と宣伝します。

ところで、イベントの写真撮影するの忘れました。

祭りの反省
祭りの反省

ロゴ入りワンピなんて誰も欲しくないと思うけれど、グループギフトとして目立たないところにひっそりとおいています。

ZIGGY STAR DUST

Entertain Me by Blur

楽しませてください。
ところでこのビデオにでているデイモンの着用しているフレッドペリーのポロシャツが欲しい。








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
巴里の空の下セーヌは流れる
同じカテゴリー(イベント)の記事
 巴里の空の下セーヌは流れる (2015-11-21 20:45)

Posted by Micio at 13:32│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。