metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › Give Away › フリー!! ダンシングジミー~( ̄∇ ̄)~♪ウヒョヒョ

2010年02月01日

フリー!! ダンシングジミー~( ̄∇ ̄)~♪ウヒョヒョ

フリー!! ダンシングジミー~( ̄∇ ̄)~♪ウヒョヒョ

昨日かいたブログで、透明背景の簡単な貼り付けを聞いてみたところ、すぐに明確な答えが返ってまいりました。
ありがとうです^^
答えはPNG保存でアップロード、、、あっさりと成功です。
えっと、、、昨日までのあのいわれない苦労はなんだったんでしょう?

で作ってみたのはDancing Jimmy。
ランブレッタにのったまま踊るジミーくんです。
”さらば青春の光”という映画をごらんになっている方はすぐにわかるかと思いますが、1979年、モッドリヴァイバルの最中に封切られた映画です。
1964年5月18日、英国の南海岸Brightonで実際にあったモッズ対ロッカーズの闘争をモチーフに描いている映画なんですけどね、、、ええ、当然わたしは何度もBrightnonにいっておりますが、いまだにジミーとステフが立ちファックした小道の場所はわかりません。
行った友人に再確認して機会があったら行ってみます。

隣りのカエルちゃん達はダンスパッドでございます。
トレハンでいただいたラブリーカエル、修正可能でしたので失礼してスクリプトとダンスを混入しました。
男の子用、女の子用とわかるように台座の色も変えましたがこちらはあげまへん。
中のダンスだけで軽く各2000LD超えしますのでwww

真ん中のジミークンだけフリーでだしています。Photoshopまたひとつ制覇記念、、、制覇ったって透明背景貼れるようになっただけなんざんすけど。

でもグループギフトなんで、.:* Ready Steady Go! *:.に加入している方へついでのお知らせです。
こいつに心魅かれたらとりにきてください、Group Noticeだすほどじゃなかったんで。wwww
グループタグをアクティヴにするのを忘れずにねええええ。


The Good Mixer - Camden Town - LONDON 1995
http://slurl.com/secondlife/Severy/15/64/65



同じカテゴリー(Give Away)の記事画像
ラッキィチェア復活‼
調子にのってワンピなどをつくってみた
3日間限定のクリスマスギフト配布開始(20日まで)
5日間限定のギフト In Store now
クリスマスケーキのようなもの
'60s スタイルのドールハウス
同じカテゴリー(Give Away)の記事
 ラッキィチェア復活‼ (2018-05-25 10:55)
 調子にのってワンピなどをつくってみた (2015-11-01 14:59)
 3日間限定のクリスマスギフト配布開始(20日まで) (2014-12-18 21:09)
 5日間限定のギフト In Store now (2013-12-21 13:59)
 クリスマスケーキのようなもの (2011-12-23 17:55)
 '60s スタイルのドールハウス (2011-12-06 17:23)

Posted by Micio at 20:10│Comments(0)Give Away
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。