metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › トラブル › あれは一体なんだったんだ?

2011年03月29日

あれは一体なんだったんだ?

ラブリィィィなドレスのLo*momoさんのチャリティ・ドレスがどうやらかなりステキなのを、皆様のブログで知り、昨夜行ってまいりました。
おや、なんと新しいグループギフトも出ているではありませんか。しかもステキ。
ということでLo*momoさんのグループにちゃっかり入っているワタシいただきました。
ついでに、MicioそっくりALTのMiciaもグループに入っているし、やはりここはオソロでチャリティ・ドレスでも購入しようかのうと、ALTをログインさせてLo*momoさんに呼んだのでした。

さすがにひとつのノートPCで二つあげると読み込みおせえええT_T
通常だったら二つのPCを使うところ、ここは節電とひとつでやってみたせいでなんかよけい電力使っているワタシ?

件のチャリティ・ドレスの前で購入しましょうと、MicioとMiciaで並んでたっていると間に知らない女性が。
おお、デカイ二人が購入の邪魔をしているわよねと、あわてて二人後ろ下がる。
すると女性も何故かわたしたちのところに突進してきて、ぐいぐいワタシらを突き飛ばしながら、並んで立っているMicioとMiciaの間に入ってくる。
そして彼女をはさんで3人並んでいる状態???

プッシュしてくるときにすでに嫌がらせかとAbuse Reportをとばす用意をしていたのだけれど、そのかたのAVIはいわゆるニュービーAVIではなく、あきらかに捨てアカじゃないAVI。
無言のコミュニケーションにしては若干こわかったT_T

Micioを向こうの部屋に退避させMiciaも続けて退避させて、それでも追ってきて同じことをされるようだったらAbuse Reportを送ろうと思ったのだけれど、そこまでは来ずに行ってしまわれたようです。

アレは何だったのか一日たった現在もわからない。
嫌がらせだったのか、お友達になってくれようとしていたのか、、今となってはサッパリわからない。
ついでに、、、ビビリなワタシはプロフィールも見ていない。
ほら、ビューワーによってはアバター視点がわかるので、その方をクリックしようものならすぐにわかってイチャモンつけられたら嫌だなと思って見なかったので、結局その方が誰なのか、、、、名前も覚えていないのでわからないのでした。

そしてびびった二人はチャリティドレスの購入を忘れて家に帰ってしまったのでした。

ヘタレなオレたち。

ところで、、、、、

わたしが心の中で”お達者クラブ”と実は呼んでいるのが、昨年7月まであったModsクラブの常連さんたち。
わたしもいい加減に中年ばばあの域に入っていると思っていたが、さすがモッズリヴァイヴァルにガッチョリ青春時代を送った人たち、、、わたしの大先輩にあたるようなご年齢でした。
それを知って以来、心の中で”お達者クラブ”と呼んでいて、わたしの役どころは綾小路きみまろ路線かしら、それとも毒蝮三太夫路線で行こうかしら、やっぱりどんな女性も”お嬢さん”と呼べるみのもんたでいこうかしらなどと常々思っているうちに、クラブじたいが無くなってワタシは離れたのでした。
早起きつらいしね。

今はお達者クラブは"Soul Mod"というクラブに場所を移しているようですが、お達者クラブのメンバーからしょっちゅうワタシを心配してくれるIMがとんでくるのです。
皆さん、本当によいかたばかりで、もし日本から逃げる気があるのなら君たちのファミリーのために部屋を用意するから連絡をくれといってくださったり、、、(本当に行くとかなり困ると思う)、、、本当にいい人ばかりでございます。
とりあえず、原発問題も大丈夫そうだし(と信じる)、地震も落ち着いてきたので早朝ならログイン長くできそうですと伝えたところ、わたしが無事だった記念パーティをやってくれると、、、、、うれしいけれど、、、うれしいけれど、、、、複雑。

まだ気持ち的にはパーティをやれるような心境ではなく、、、、自分でも意外なほど心身やられていたことに気がつくのでした。

あれは一体なんだったんだ?

iPhoneアプリで作ってみました。


同じカテゴリー(トラブル)の記事画像
ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・
ビューワートラブルの根本的な解決
ビューワートラブルからの復帰
人気SIMの消滅
隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T
不気味な人
同じカテゴリー(トラブル)の記事
 ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・ (2017-01-16 00:49)
 ビューワートラブルの根本的な解決 (2016-06-06 12:16)
 ビューワートラブルからの復帰 (2016-03-31 18:48)
 ビューワートラブル助けてT_T (2016-03-27 15:32)
 人気SIMの消滅 (2015-12-03 15:31)
 隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T (2015-10-29 12:59)

Posted by Micio at 23:37│Comments(0)トラブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。