metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › トラブル › 激安商品には理由がある

2011年09月12日

激安商品には理由がある

海のそばのメインランドをお安く買い上げて得意満面だったワタシ。

クラブも引っ越して、自分の家もスカイにたてた。

お隣りのレンタルスカイハウスがなるべく見えないところをなんとか探しだして設置したつもりだったのに、寝転んでみたらすぐ下に丸いデカイ建物が、、、、

およっつとなって、64mにしていた視界を512mという最高値までしてみた。 
デスクトップ使いの方はもしかしたらもっと見えるのかもしれませんが、グラボ非搭載のノートはこれが限界なんですよ。

そしてびっくり、、、「マジキチ・・・」という言葉が脳裏を横切る光景。

SSを撮ると落ちるので掲載できなくてもうしわけないですが、、、、地獄絵図のように近くから遠方まで、、、そして下から上までぎっしりとあるヒュージプリムでできたスカイボックスが乱立している。
しかも、どうやらこの土地はスカイレンタルを行っている別々のオーナーの間にあるらしくそんな光景が両はさみ。

うち片方は、ヒュージプリムのレンタルスカイボックスがいくつもうちの土地に入り込んでいる。
そしてそれらが持っているセキュリティシステムが容赦なくわたしを飛ばす。
自分の土地にいるにもかかわらず”15秒以内にそこから出なさいと、、、”というメッセージ。
おい、、、なんだよ。

自分の土地の中でびっしりとヒュージスカイボックスがおさまっているのなら、わたしも文句のつけようはないが、はみ出し放題にはみ出して、わたしが自分の家をスカイでもちたくても、侵入しているヒュージが近くて自分の家の景観とプライバシーが守れない状態が見事に4000m以上上空まで続いている。

いくつあるかはわからにけれど推定200から500は大小あわせてあるんではないかというほどびっしり。
7500プリム中6960使用しているからねえ。(寧ろなんでそれですんでいるんだろうと思うほど)

そして当然、レンタルハウスの必需品、このために家が必要なんですよというためのセックルベッドや、アニメーションボールなど重いスクリプトのオブジェクトが各スカイボックスにあると考えると、、、

この場所、むちゃくちゃ最悪T_T 実際にLagがひどい。
すぐに落ちる。

それが発覚してから、とりあえずクラブを元の場所にもどす作業のやり直し。
それから、ログインしていた知り合いの英国人にそのことを言うと、”アビューズ・リポートを送れ”と言われて、はみ出しスカイで作ってみたが、重すぎてオブジェクトオーナーの名前が出てこなくて送れず、その英国人を呼んだらあまりのひどさに絶句。 彼もアビューズ・リポートを出してくれました。

ヒュージオブジェクトが上空でひどい状態ではみ出していても、実際にそれを取り締まる規定はなさそうだし、リターンする方法もないので、リポート提出してもリンデン・ラボが動くことはないと思われます。

一週間たっても改善しそうもなかったら、わたしはこの土地を放棄することになると思います。

どれだけマジキチな状態かみたい方は、、、
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gaori/206/129/39

この場所から南方向を見るかたちで上空まっすぐ上昇してください(とはいっても、ヒュージオブジェクトに衝突するので実際はまっすぐあがることはできないのですが)

住む人にとっては地獄絵図のような、なんだこれは状態のスカイの乱立がスキなく4000m上空まで続く姿が見られます。
(視界は最高にしておかないと見えないけれど)

激安商品には理由がある

なんで、最初に調べないんだと思われるでしょうが、視界64mで飛んだときは、なにも見えなかったのよね、、、・゜・(ノД`)・゜・。
レンタルスカイっていっても、100mおきくらいにぽつぽつあるもんだと想像していたしね。

調べる時は視界最高にしておかないと、あとで泣きを見るわ。



同じカテゴリー(トラブル)の記事画像
ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・
ビューワートラブルの根本的な解決
ビューワートラブルからの復帰
人気SIMの消滅
隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T
不気味な人
同じカテゴリー(トラブル)の記事
 ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・ (2017-01-16 00:49)
 ビューワートラブルの根本的な解決 (2016-06-06 12:16)
 ビューワートラブルからの復帰 (2016-03-31 18:48)
 ビューワートラブル助けてT_T (2016-03-27 15:32)
 人気SIMの消滅 (2015-12-03 15:31)
 隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T (2015-10-29 12:59)

Posted by Micio at 21:13│Comments(0)トラブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。