metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › トラブル › メインランド手放します(´;ω;`)ブワッ

2011年09月15日

メインランド手放します(´;ω;`)ブワッ

Land For Sale 8192sqm 1875prims, Gaori
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gaori/218/219/40

メインランド手放します(´;ω;`)ブワッ

ということで、メインランド手放します。

14100LDつけたけれどさ、きっとわたしが離れる原因になったレンタルスカイのオーナーが購入すると思うから、殆ど使わなかったのに払わなくてはならない維持費40米ドル(約1万LD)上乗せしておいたわ。
でも購入したいという方がいたら4100LDにさせていただきますので、Micio Braveheartあてにノートカード送っていただければその場で土地の金額直して販売させていただきます。

海の近くで場所はいいのだけれどね、300m上空から最高地点4万なんぼmまでえらい酷い状態でスカイボックスが連なっています。
でもスカイは使わず地上だけというのでしたら基本的に問題はないと思います。 空ではLagがきついのですが地上はそうでもないような気もします。(あくまで気です)

隣りがレンタルスカイなおかげで、センスの悪い変な建物は近隣には建っておりません。
隣りのモールの建て位置がもう少しうまかったらなとは思いましたが。(オーナーはいい人)

プレミアアムメンバーに何のメリットも感じていない昨今、更新月の10月になる前に土地を手放して、一般メンバーになろうと思っているので買い手がつかなければ土地放棄をすると思います。
安く表示した途端にレンタルスカイボックスのオーナーに買われるのはなんか腹がたつしね。
しかし今の値段表示のままじゃ買い手はつかないだろうなあ。
海の近くで地上の景観も悪い状態じゃなく、更に長方形のフラットな土地なので条件は悪くないのですが、(隣さえいなければ)

結局、上空でのヒュージプリムの大幅なはみ出し程度じゃ、アビューズリポートを送ったところでリンデンは動きません。
Land For Saleの看板撤去はアビューズ・リポートを送ってから5分もたたずに行われたんですけれどね。

侵入しているヒュージを強制リターンする機能をつけてほしいわ。
はみ出した途端にRezできないとかね。
そうすればヒュージをLANDにおとすテロなんかもできなくなると思うのですが。



同じカテゴリー(トラブル)の記事画像
ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・
ビューワートラブルの根本的な解決
ビューワートラブルからの復帰
人気SIMの消滅
隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T
不気味な人
同じカテゴリー(トラブル)の記事
 ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・ (2017-01-16 00:49)
 ビューワートラブルの根本的な解決 (2016-06-06 12:16)
 ビューワートラブルからの復帰 (2016-03-31 18:48)
 ビューワートラブル助けてT_T (2016-03-27 15:32)
 人気SIMの消滅 (2015-12-03 15:31)
 隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T (2015-10-29 12:59)

Posted by Micio at 11:35│Comments(2)トラブル
Comments
土地購入じゃなくてごめんなさいね。
私もプレアカなので、昨日512分の土地を購入できることがわかって、リンデンの何もできない家を放棄して メインランドの土地を購入してみました。

そこにおおきな看板をたててみたのですが、はみ出したら、消えたりするのかな?と思いきや何もおこらず。あれ?こういうのでてたままにしたら迷惑だろうになと。ふと思ったものです。もちろん私は枠内におさめましたよw

5分以上はみ出し放置したら消えるとか返却とかできたらいいですね。
Posted by うさこりたん at 2011年09月15日 14:45
>うさりこたんサマ

いいんですよぉぉ。 レスポンスがあるだけでうれしいんですよぉぉ。

本当にはみ出しヒュージプリムには疑問が沢山残る。
ちょっとでもはみ出したらRezできないようにするとかできればいいのだけれど、その仕様にすると、ヒュージプリムのそういった特性を生かして作った、海の景観とかが使えなくなってしまうという点もあるのよね。

土地自体にはみ出してきたら許しません、強制返却しますよっていう機能をもたせるとか、他人のオブジェクトと同じように土地オーナーが強制返却できるようにしてくれればいいのだけれど。

たしかに上空でのヒュージの扱いは難しいです。 土地オーナー表示を上空にも出して(BAN LINEのようなものでもいいけれど)、お互いはみ出さないようにしたいものです。
わたしは気が小さいので近隣から怒鳴りこまれないように、ヒュージを上空で出したときは、ハジからハジまで飛びまわって少しでもはみ出していないか確認しておりますが、万人にそこまでのモラルを期待するのがダメなのかもしれません。
隣りの場合はもう確信犯で飛びだしているので諦めました。
言ってやる人と、言ってもダメな人ってオブジェクトの置き方で察しがついてしまいます。
Posted by Micio at 2011年09月15日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。