metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › 妊娠・出産・子育て › バーチャルベイビーが2歳に

2011年12月15日

バーチャルベイビーが2歳に

早いものでもう2年。
うちの双子が2歳になりました。
彼らのバーチャル父親とはとっくに離婚しましたが、子供には未練たらたらだったので写真くらいおくってあげようと思ったら、なんか新たにパートナーもったみたいなので、これで子供は全部わたしのものと送りませんでした。
っつうか、パートナーになった女性の名前に覚えがあると思ったら離婚の最初のきっかけになった人じゃありませんか。
わたしの留守中にうちに連れ込んでセキュリティBannedくらった人なので名前が残っていたわ。
とりあえずワタシがちゃんとパートナーもつまではと遠慮していてくれていたのであろう(と、思っておこう)

男の子の方は父親がつけた名前だったので、もうあの人は他人なのですよと名前を変更しました。
Chirisと、、、現SLダンナと同じ名前。 いいの彼はSLには滅多にログインしないから。
しかも商品名そのまんまなのでいろいろ面倒くさくていいわ。

すでにZooby's Babieをお持ちの方はご存じかと思いますが、仕様が変わりましてうさぎや馬などと同じく、ごはんをあげたりお風呂にいれたりおむつをかえたりしなくてはならなくなりました。
ほおっておいても大丈夫だとは思うのですが、とりあえず育てて成長させるがために実際にはやったことのない子育てスタート。
いまのいままでその辺にほうっておいただけの子から、だいたい5日に1度の割合でごはんにおふろ、おむつ替えとすっかり世話焼き母さん。
自慢じゃないがペットがまともに育てられず、つがいで飼えば勝手に繁殖するはずの十姉妹がまったく増えず、おたまじゃくしも手足まではでるがカエルになれず、、、、たまごっちでさえも死ぬかおやじになるかの2WAYしかないわたしに、こんな手間のかかるバーチャル・ベイビーが育てられるのかと心配したのですが、なんとか成長させております。

手間がかかると可愛くなってくるもんで、、、、なんか急にせっせと子供服の購入しております。
双子なので金かかるわ。 もう毎週金飲まれているわ。

子供一人でもけっこうプリムがあり(スクリプトも重いよ)、SIM負担がすごいのに、更に育てるためのベビーベッドだ、ベビーバスだ、オムツを替える台だのでプリム数がかかり、さらに洋服ダンスも一つあたり20から30のプリム数があり、、、そんなに丁寧につくらないでもいいですって泣きが入るような状態でございます。
子供一人育てるだけでも150プリムくらいの余裕をもっていないと育てるのきついわ。
場所によっては、こんなスクリプトが重いのはダメですとSIMオーナーにお断りくらいそう。
うちはスクリが重いのは大丈夫でした。
大丈夫じゃなかったのはプリムセーバーくらい。 丁寧なお手紙とオブジェクトリターンをしょっぱな受けました。

バーチャルベイビーが2歳に

ということで母子水入らずのお誕生日風景。
ろうそく一本しかなかったので、持ち物から探しだしてもう一本たてたらなんか仏壇のろうそくみたいだったので色だけつけてみました。 そんな大雑把なバースデーケーキ。

  ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

そういえば前回、整形手術をほどこしてAltのフジコちゃんと同じ体型にしたのですが、爆乳のフジコちゃんと同じだと服がおかしなことになってしまうので、胸に関する数値だけMicioのままにしておいたんですわ。
洋服着用している時はよい、、、脱ぐとひどい。
フジコちゃんが脱いでも爆乳数値で調整してあるので問題ないのだが、Micioが脱いでみたところ、フジコちゃんの胴がけっこう短いのでおっぱいが垂れさがってみえる。
そうだアダルトな身体に見えるようにMicioの胴はかなり長めに作っていたのだわ。
結局胴体部分だけ前のMicioに近い数値にしたのでございます。

顔を替えてからけっこうどのスキンもそこそこあうようになってきました。
前はRED GRAVE以外は全くあわないと思っておりましたが、それは前の顔の輪郭がごっつすぎてしまって、いわゆるごっつい顔系の海外系スキンじゃないとあわなかったようなんです。
それが顔の輪郭がなめらかになったとたん、なんとなくどこのスキンでもしっくりくるような気がする(本人感想)

しかし、整形後のワタシの顔をみた日本人の友人が一言、
「ありきたりの顔になったね」

それはわたしも思っていた、、、、もしや美男美女がスタンダードとなっているSLでは、多少不細工なくらいのほうが個性がでていていいのではないかと。
なのでやっぱり戻そうかと思ったのですが、もうこっちも見なれてしまったし、スキンを選ぶ範囲が広がったありきたりな顔でいくことにしてみました。
身体はねやっぱりデカイですわ。
これはもう仕方ない。
周りが同じくらいのでかさの人ばかりなのでそこを変える気は全くないwww


タグ :ZOOBYS BABIE

同じカテゴリー(妊娠・出産・子育て)の記事画像
ご姉弟の1歳の誕生日にケーキを作ってみる
親はなくとも子は育つ
ついに双子のご姉弟誕生!!
低プリム・低価格グランドピアノ
ミッドナイトマニア!! 妊婦AOとベビーベッド
妊婦シェイプを無料で作る方法発見
同じカテゴリー(妊娠・出産・子育て)の記事
 ご姉弟の1歳の誕生日にケーキを作ってみる (2010-12-15 00:32)
 親はなくとも子は育つ (2009-12-28 08:20)
 ついに双子のご姉弟誕生!! (2009-12-15 13:29)
 低プリム・低価格グランドピアノ (2009-12-04 19:44)
 ミッドナイトマニア!! 妊婦AOとベビーベッド (2009-12-02 17:31)
 妊婦シェイプを無料で作る方法発見 (2009-12-01 21:00)

Posted by Micio at 16:18│Comments(0)妊娠・出産・子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。