metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › トラブル › わたしの身体は彼のもの

2013年08月30日

わたしの身体は彼のもの

わたしのFire Stormが何故か異常なTPをするようになりました。
TPって前々からワンクリックでスコーンととばされたっけ?

気のせいだと思うけれどスレイブカラーを外してから、何の弊害もなくスコーンと飛ぶようになってしまった気がするわ。
あれ一応抑止力になっていたのかしら?

昨夜なんて全裸で着替えている時に友人からのIMである場所をTP履歴から探している時に、何らか(不明)の作用でスコーンとTP.

一体全体どこに飛ばされているかわからないけれど、全裸で健全な日本人のいるエリアにおりたったらマズイ。
アダルトクラブで先ほどまでししょーにいただいたシアーな超スッケスケランジェリーを着用していたくせにすげえあわてた。

死力を尽くして強制ログアウト。
到着と同時におちたとは思うけれど、もし周りに誰かいたらわたしのマッパ見られたよぉぉ。

どこだかわかんねえだけにこわいわ。

こう見えてもまだまだ自分は清純派でいけると思っているのでヌードはいかんです。

とりあえずリログしてからどこに飛ばされたのか気になってTP履歴をみたのですが、どこにもとんだ形跡ありませんでした。
到着しなくて履歴が残らなかったのか、強制ログアウトで到着履歴が残らなかったか・・・いやたしかにその場所についた形跡はあったので、もしかしたら履歴じたいが壊れて残らなかったのかもしれない。
おちる前に一瞬景色が見えたが、海の中に見えたのでもしかしたらいつも一日一回インベローディング(仮名)行っている場所だったのかもしれない。

洋服着ていたらまあいいかだけど、まっぱだかの時は勘弁してくれだわ。

あと着替えの時に一気にフォルダーごと着替えることってあるじゃないですか。
その時もフォルダーの中にLMが入っていると、着替えている途中にそこに飛ばされるみたいでし。

そんなこと首輪していた時には一回もなかったのだけれど、Fire stormって本来そういう仕様?

このビューワー使いはじめの頃にはすでに首輪をしていたというか、首輪のために使いはじめたビューワーだったからね、いざ首輪が外れてみると慣れないわ。
もしかしてビューワーのRLV機能がオンになっているままがいけないのか?
(まじでいま思いついた)


ところで、昨夜英国人の女の子から連絡がきた。

「こんにちはMicio。あなたのクラブはいま営業している?」

というごあいさつから始まって、よくよく聞くと英国でモッズ系のDJをやっていたそうだ。
その話の前に「うちはDJいたけれど、独立して自分の店もったからいまは誰もプレイしていないんだ」という話をしていたので、もし可能ならやってみたいという。
あっさりDJ確保。

時間的には英国時間の夜になるのでわたしにとっての早朝5時、6時。
当然わたしが立ち会えるわけもないという無責任状況になるのだけれど、DJ確保した。
これでいったん遠のいた欧米人たちが戻ってきてくれるとうれしす。

わたしの身体は彼のもの

ししょーの新作Meganのシアータイプ。まだ試作状態だそうです。
おパンツのきれこみが絶妙角度。

わたしの身体は彼のもの

こっちは無地シアータイプ。
こっちは少しダークな肌の色じゃないとババ臭くなるといわれダークスキンで。
ケツをSLで一番きれいに見せる人だなと思います。

わたしからみたら完璧に商品に出せるレベルだと思うけれどししょーはまだ納得がいってなくて行き詰っているそうです。

わたしの身体はししょーが監修してくれた身体なんですが、通りすがりの知らない人がおケツが完璧すぎるといって褒めてくれます。

昨日、マドンナのHang Upのレオタード姿でFujiさんのClub Omusubiに凸したところ、Fujiさんも「そのシェイプは完璧ですね。ししょーはやはり職人ですね」と、わたしではなくししょーのほうを褒めていました。


使用したタイトルは衝撃的ですが、わかる人はすぐわかるブリジッドバルドーの歌のタイトルです。
フランス語の原題は”Je Me Donne À Qui Me Plaît”
でもフランス語の原題だともっと本邦な意味合いにもとれるので、あえて邦題のほうのタイトル使用。
距離をおかれようが何しようが、まだでしは一途にししょーなのでありました。

Je Me Donne À Qui Me Plaît by Brigitte Bardot


タグ :jjs Creation

同じカテゴリー(トラブル)の記事画像
ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・
ビューワートラブルの根本的な解決
ビューワートラブルからの復帰
人気SIMの消滅
隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T
不気味な人
同じカテゴリー(トラブル)の記事
 ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・ (2017-01-16 00:49)
 ビューワートラブルの根本的な解決 (2016-06-06 12:16)
 ビューワートラブルからの復帰 (2016-03-31 18:48)
 ビューワートラブル助けてT_T (2016-03-27 15:32)
 人気SIMの消滅 (2015-12-03 15:31)
 隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T (2015-10-29 12:59)

Posted by Micio at 13:40│Comments(0)トラブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。