metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › トラブル › ワイルドサイドを歩け

2013年11月05日

ワイルドサイドを歩け

ワイルドサイドを歩け

ばばあだけどまだ女の子な理由で体調思わしくないin RL
今回はとくにヘビーで、女の子になるとおかしくなる親友エリンちゃんに近い言動をとってしまい非常にマズイわたしでした。
海より深く反省。

ヘビーなだけにヘビにまかれてみました。へびどしもおしつまってきたし。
シャムネコさんちのへびわです。
脚にいるのがヘビQ太郎さんで、腕にいるのはヘビUー子さんです。
そしてつけている本人は英国おばけのクルンパです。
(わかる人だけわかればよい)

なにをやらかしたかって?
お仕事で疲れているししょーにあらぬ疑いをかけて本人に英国人的なサーカスティックさをもって言った。

ししょーは今夜はモデルさんとベンダーのPOPの写真を撮影するといっていた。
モデルさんはよくアーバンクラブにくるおじょーさん。
ししょーが百年かけてモデルにとくどきおとし、やっと前作からししょーのランジェリーのモデルデビューをしたおじょーさんだ。
でしは「うん、わかりましたですにゃ」といってアーバンクラブで友人の手早クン(仮名)と、超バカな話をしていた。
エリア88(by 新谷かおる)の話から航空祭にくるヲタがなぜ無線をもって傍受していいのかとか、そこから鉄道博物館にくるヲタの行動などディープな話をしていた。(それは決してキライではなく、むしろ自分たちが若干近いという愛情)

するとローカルチャットでししょーのモデルさんの名前が出ている。
時間も23時に近いなのでこれから撮るのではなく、終わってクラブに来たというのが正解だろう。
でも、ししょー来ないな?

そのうち手早クンも戻り、ヒマなので師匠はベンダーおきで店にいるかもしれないな。

なんでそこで行ってみようと思うんだろう?
普段はそこで行かないんだよね。邪魔になるからと思って。
ちょっと女の子状態で行動が違うんだ。

わたしはよく行くところはTP履歴から行くのだが、ししょーのところだけは気を付けないとプライベートエリアに行ってしまうことがあるので、いったんmapで確認して店にあるのを確認してから行くのね。

mapあけたら人がいるところって緑色の●でしょう。

?? あれ、緑の丸が二つ重なっている?
というか、ししょーのモデルはここでずっとローカルでしゃべくり倒しているよね?
え? じゃあこれは? 交尾中ですか?(カタカナ4文字はマメにみとめてもらえないので、よけい直接表現になりました)

やっぱり、わたしは二軍落ちどころか戦力外かよ?
もともとそういう人なんだろうなっというのは初めから感じていたし、最初からカラダだけの関係っていいきってきた人だからなあ、いやもうそういうのもないから、そっちは戦力外でガード下の楽しい飲み仲間みたいな状態か?

落ち着いたからギャグかます余裕があるけれど、その時は「ウソつかれた。ウソつかれて逢引かよ」っていう考えしかないからフィールソーロンリーでナーヴァスブレイクダウンって感じよ。

そのうちししょーがやってきた。
最初は無視したろうと思ったけれど、さすがにでしは反射的に反応してしまう。
だが、しかし、言うことはいう。
「こーびおわった?」

正直、こんなこという女やでしょう?
わたしだってやだわ。
やべえ、なんてこと言うんだ、ダマレわたしのクチ、いや指(タイプしているから)って思うけれど、こういうときかつて1分間に300文字近く日本語でも打ち込めた自分のタイピング能力を呪うわ。
思っていることが0.1秒も考えずにまけでちゃっているんだもん。

そしたら、ししょーは「モデルと写真とっていた」という。
「そのモデルはここにいるのに、緑の丸が二つ重なっていたのに?」
というワタシのクチじゃなくて指、本当にダマレよ!!!

そしたら、本当にそのあと違うモデルさんとMidnight Maniaにいれる用のPOPをとっていたそうだ。
ししょーのモデルになりたいと自分から売り込んできた人がいるというハナシをしていたのだが、その人だったようだ。

ししょー、またしてもゴメン。
本当にうっかりmapはあけるもんじゃあない。
前にもこんな騒ぎでししょーに「うわきとちがうわっつ!!(一部言語変更)」と突っ込まれたのにな。
その時は確かウナギイヌさん(仮名)との写真撮りでした。

ししょー、ほんとーごめん
リアルだったら安楽亭で焼肉おごるレベルでゴメン!! (叙々苑は勘弁して)

Walk on the Wild Side by Lou Reed 
元Velvet Undergroundのルー様(大柴でなく)がお亡くなりになったのよ
R.I.P.の意を込めて

邦題は「ワイルドサイドを歩け」
自分の結婚式にはこの曲で入場するのが夢でした。未だかなえられません。
かなえてやるよという勇者はいませんか?



同じカテゴリー(トラブル)の記事画像
ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・
ビューワートラブルの根本的な解決
ビューワートラブルからの復帰
人気SIMの消滅
隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T
不気味な人
同じカテゴリー(トラブル)の記事
 ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・ (2017-01-16 00:49)
 ビューワートラブルの根本的な解決 (2016-06-06 12:16)
 ビューワートラブルからの復帰 (2016-03-31 18:48)
 ビューワートラブル助けてT_T (2016-03-27 15:32)
 人気SIMの消滅 (2015-12-03 15:31)
 隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T (2015-10-29 12:59)

Posted by Micio at 02:01│Comments(0)トラブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。