metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › トラブル › ふんだりけったりな日々

2013年12月06日

ふんだりけったりな日々

一週間ほど腰痛に苦しめられたと思ったら、風邪をひいてふんだりけったりのMicioの中の人です。
風邪薬の投入がおそかったのでえらいこっちゃになりました。
ハナミズっていったいどこから湧き出てくるんでしょう。
ハナを噛んだら耳が詰まって悶絶。
そんな耳抜きなんて身体が自然にやってくれてたもんだからコツなんかわからん。
自然にできなくなるほどいかんことになっていたらしい。
飛行機の中で子供が泣き叫ぶわけだ、気持ち悪いです。

一昨日、SLログイン用パスワードの変更を再度行ったら、何をまちがえたのかログインできなくなりました。
幸いDash Boardが開いていたので、そちらでパスワード変更を試みるも、もとがダメなんだからできるわけがない。
泣く泣く、”パスワードわからなくなったよ、助けておくれよ”ボタンをポチっと押したら、メールでパスワード再設定のためのURLが送られてきた。

よっしゃ、これで大丈夫と思ったら、とんでもない試験がまっていた。
3名分のSLファミリーネームが並んでいる。
自分の友達リストからあてはまる名前を入れろっていう。
これ、Dash Boardさえあけられなかったら致命的じゃない。
しかも、いい線で普段言葉を交わすことのない方々。
中には名前を変更してファミリーネームの影の薄い人だっている。

”やり直しには回数制限があります”と書かれプレッシャーかけられる中、一文字一句まちがえないように確認しながら、友達リストの該当する名前をいれて、”次へ”を押す。

”無効です”の冷たいひとことに、また新たなる3人分。
これ、機械がランダムに人を選んでいて、その人にあてはまらないとダメなんでは?
つまり、同じファミリーネームの人が二人いたらその二人のうちのどちらかがアタリでどちらかがハズレ。

しかも次にきたのがよりによって”Resident"
どの、ResidentだよT_T
当然h、はずれたわ。

3度目の正直でうまい具合に一人しか該当しないファミリーネームが並んで合格。

実は、前のクラブをたたむ時に申し訳ないのだが友達リストからかなりの人数を削除させていただいたのね。
ほぼ少数精鋭状態でこれよ。

その他、もう一つの方法として、リンデンからの最近のUS$の請求額を入れろというのがあったのですが、ちゃんと調べていれても”無効”の冷たい言葉でございました。

とりあえずはログインできてめでたしなのですが、安全のためのパスワード変更も、ボケッとしたままやると危険なことになってしまうのでありました。

そして、まだ突発TPはおさまらない。
フォルダーごと着替えたらいかんというのに、王型ガタ型のわたしはやっちゃうんだよね。
フォルダーの中にLM入ってなきゃ大丈夫と思ってやったらばやっぱり飛ばされた。
どうしてこういう時って”キャンセル”ボタンないんでしょうね。
いっそのことLM入ってとばされたほうが、どこに飛ばされるか事前にわかっていいわ。

そういえば一個一個きがえても、とばされるときはとばされていましたわ。なに、このバグ。

飛ばされたら速攻ホーム返しだと半沢直樹にすることにしたよ。
チラ見で見えたわたしは素っ裸、あとどこかの店みたいなところに出たようだが確認する間もなく戻ったよ。

これは着替える時だけでなく脱ぐ時にも起こるからすごくやだ。

ところで、おとといのことですがうれしいことがありました。

ふんだりけったりな日々

前のクラブを引き払うとき手当たりしだいTAKEしてきて、ふくれあがったObjectフォルダーを整理していたら、”Micio san"という名のオブジェクトがあった。

「?」
となって、Rezしてみたら、まあなんてことでしょう。
Modsのアイコンとなっているターゲットマークがはいった、メッシュのMicioの文字。
いかん、ツボはいりまくり。なにこのステキなおくりもの!!!

制作者はRekkaさん。
奥に入り具合からいただいたのはかなり前。
急いでRekkaさんにIMしてお礼を伝えさせていただきました。

多分、わたしがログインできなくてIMがそのまま消えてしまって、オブジェクトだけフォルダーに入ったので気が付かなかったパターンなのかもしれませんが、その時に見たような気がしなかったのでもしかしたらキャッシュクリアで浮上してきたのかもしれません。
何はともあれ、こんなにステキなものが埋もれなくてよかったわ。
うれしくて、クラブの壁に二か所、自宅にしているほったて小屋にもおきましたよ。

本当は背負って歩きたいくらいだけれど、なんだか自己主張の強い人になってよけいにモテなくなるのでそれはやめた。

Rekkaさん、ありがとうございました。大切にします:D
Rekkaさんのブログ、Loading....
http://zauraam.slmame.com/

Nelson Mandela by The Specials
南アのアパルトヘイトを撤廃させた偉大なるネルソン・マンデラ氏にR.I.P.
肌の色で決められる身分なんてあるわけがない。

反アパルトヘイトの闘士として27年間投獄されたネルソン・マンデラ氏を開放せよと、多くのミュージシャンが歌でつたえた。
これはそのひとつ。

ネルソン・マンデラ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A9



同じカテゴリー(トラブル)の記事画像
ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・
ビューワートラブルの根本的な解決
ビューワートラブルからの復帰
人気SIMの消滅
隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T
不気味な人
同じカテゴリー(トラブル)の記事
 ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・ (2017-01-16 00:49)
 ビューワートラブルの根本的な解決 (2016-06-06 12:16)
 ビューワートラブルからの復帰 (2016-03-31 18:48)
 ビューワートラブル助けてT_T (2016-03-27 15:32)
 人気SIMの消滅 (2015-12-03 15:31)
 隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T (2015-10-29 12:59)

Posted by Micio at 21:50│Comments(0)トラブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。