metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › トラブル › 消えたハズの元ダンナが別アカで現れた、、、っていまさらジロー

2009年10月03日

消えたハズの元ダンナが別アカで現れた、、、っていまさらジロー

消えたハズの元ダンナが別アカで現れた、、、っていまさらジロー

本日、日本時間の24時に英国のクラブにてDJデビューをするのですが、いま平会員なので詳しい情報は書けません。
ですがわたしも有料会員になれることになりました。
メタバーズさん経営のSIMの住人なので月々の支払い金額により無料で有料会員になれるとのこと^^
そんないい話、やらないわけがありません。
とりあえずLight会員で申し込んでみたところ、親切なメタバーズの係りの方からメールで、
「あなたはBronze会員の条件を満たしていますが(月々の支払いが大きいってこと)、Light会員でいいのでしょうか」
という返事をいただき、途中でLightに変更できるならBronzeでとお願いしたところです。

こんなひとつも有益情報のないブログがBronze枠に納まっていていいのかどうか疑問なのですが、せっかくいただけるのならいただきますです。(゚∀゚)

有料会員になったあかつきには自分のイベントを宣伝しようともくろんでいます。
今回は地道にフレリストにスパムメールのように動員願いを出して本日の宣伝をいたしました。

いやあ、、そこのクラブのオーナー兼ヘッドDJに「日本人呼べますよぉ」と大風呂敷ひろげてしまったもので、、、
ヨーロッパのクラブなのでそこの夜の時間にあわせるとこちらは早朝、、、そんな時間に起きるわけないので日本j時間の夜のプレイでお願いしたのはいいけれど、冷静になって考えたみたらそこのクラブのメイン顧客はほとんど欧米人、、、ヨーロッパは夕方、アメリカは早朝ということもあってかなり分が悪いことにあとになって気がついたのでした。やっぱりわたしは1ミリもものを考えずに発言する。
もしかしたら誰も来ないかもというありがちな恐怖感に襲われて、下降線をたどるバンドのように動員願いをせっせと出したのでした。(っω;`。)スンスン
ああ、いまさら昔を思い出す、、、ライブハウスの動員よく頼まれたよな、、、この年齢になって自分が動員願いをするとは、、、

本日は”すべての若きモッズ野郎”というどこかで聞いたようなタイトルをひっさげてMods, Neo-Mods系をプレイします。いわゆるNorthern Soul, Authentic Skaなどは別の日にplayするので、本日はビートバンド系です。

いまのワタシにはプライド全くありません、、、動員メンバーには旧ダンナの名前も、、、昔のBFの名前も、、、本当に来てくれたらとても笑える人間模様が、、、ちなみに全員欧米人でした、、日本の友達も来てくれるので妙な誤解が生じないように。。。

ところで前回、ちょっぴり触れた昔のダンナ達の中で3番目、、、アカウント削除で消えたダンナが実は先週戻ってきたんです、、、本当にいまさらジローなんですが、、、別のアカウントを作成して、、、、

先週の水曜日の朝、家でゴロゴロしていたら知らない人からのIMで「hi!」、、、もちろん無視していたのですが、、次にその人が書いてきた内容に(;゚Д゚)、、、要約すると
「オレはやっと戻ってきたというのに、、、オレの女は他の男と結婚していた。 たしかただの友達だって宣言していた男と、、、キミがそうしなくちゃならなかったのはわかる。 だからせめて友達でいたい」
というような内容、、、どええええええええ、戻ってきやがった!!
しかし、「やっと戻ってきた」という彼のアカウント作成日は7月の終わり、、、元の彼のアカウント削除はたしか7月20日ころだから金さえ払えば十分に同じアカウントで戻ってこれたハズ、、、やることがおかしい。
とりあえず受けて話してみたら彼は邪魔はしたくないといいつつ、今のわたしのダンナからわたしを取る気満々。

そうか、、、この人、、、本当の意味でのSLプレイヤーなんだ、、、しかも人の心をもて遊ぶことを楽しんで、、それを楽しむためにはお金をかけたAviを廃棄することも、更にお金をかけることもいとわないマインドゲームを楽しむ人なんだ、、、

当初彼とつきあうことを知った親友のErinちゃんが、「お願いだからMicioを泣かすようなことはしないでくれ」と彼に頼んだというのも(言われた本人も言っていた)今になってわかった、、、彼を知る他の女子からも「◎◎◎を心から信用しないほうがいい、、、あれは他にALTをもっている。本人がメインなのかそれとも◎◎◎じたいが誰かのALTなのかわからないけど」と注意された。
所詮わたしはネイティブスピーカーじゃないので、言葉による機微はわからなかったのだが、同じイングリッシュ・スピーカー達は何か感じるところあったらしい。

彼は、アカウント削除をしたあとすぐに違うアカウントを作ってワタシを見ていたのか、、、、そして結婚したのを知ってカミングアウトしてきたに違いない。
前出の彼にはALTがいるといった女子にそのことを言ったら、、「◎◎◎は何に限らず失うことがイヤなのよ。だからアナタを失いたくないからいまさら名乗りでてきたのよ。今のダンナさんから奪ったらまた消えるわよ。 ハッキリことわりなさい。アナタが本気で好きになる価値はないわ」
といわれました、、、言われなくてもハッキリことわったけどね、、、

でも基本的に動員頼むときのプライドは全くないので、その人にも動員頼むレターをだしたし、旧わたしのストーカーにも出したところがwwww
そこまで切羽つまっているんです。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
現在のダンナさんはリアルの仕事でコンサート中になるのでこられません、、、(っω;`。)スンスン



同じカテゴリー(トラブル)の記事画像
ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・
ビューワートラブルの根本的な解決
ビューワートラブルからの復帰
人気SIMの消滅
隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T
不気味な人
同じカテゴリー(トラブル)の記事
 ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・ (2017-01-16 00:49)
 ビューワートラブルの根本的な解決 (2016-06-06 12:16)
 ビューワートラブルからの復帰 (2016-03-31 18:48)
 ビューワートラブル助けてT_T (2016-03-27 15:32)
 人気SIMの消滅 (2015-12-03 15:31)
 隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T (2015-10-29 12:59)

Posted by Micio at 14:04│Comments(2)トラブル
Comments
読んでて腹が立ちました なんておっさんだ!プンスカ
Posted by *:.maho.:**:.maho.:* at 2009年10月18日 03:29
ほんとです。もうプンスカ越えて笑うしかありません。
この人は本当の意味でゲーマーで人の心までゲームでしかないみたいです。
ドラクエⅤだって相手は機械頭脳だちゅうのに長年連れ添った相方を選ぶか突如現れた金持ちの娘を選ぶか悩んだのに、、(結果両方セーブしてたけど)
日本人のメンタリティーとは完璧に違いますね。彼はそれが楽しいのでしょう。
しかしもっと最悪なアメリカ人に遭遇しているので彼はまだまだです。www あまりにもヒドイ奴だったのでそのうち書きます。本当にあいつはいまだに腹が立つ。
Posted by MicioMicio at 2009年10月19日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。