metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › トラブル › 注意:購入で全財産もっていかれるトラブル発生中?

2009年12月24日

注意:購入で全財産もっていかれるトラブル発生中?

いま、超有名店のクリスマスハントをやっていたら、丁度リンデンラボの不具合にあたってしまったらしく、
Chapter 3の橋でキズをクリックしても、フォルダーが送られてこずにおかしいなと思い、もう一度クリックしたらチャリーンという音とともに全財産もっていかれました。物はやっぱり送られてきません。
どうなってるの?
とりあえず自分のアカウント履歴をしらべてどこにお金がおちたのか調べようとしたら履歴でなくリンデンのサイトにつながる、、、ロクに読んでもいなかったのでこれはレポートを書けということなのかと、、書くなら書くけれど原因をハッキリさせてからにしようと件のオブジェクトを調べても正規のそこのオブジェクトだし、、、
とりあえずここを出て家を出れば不具合解消されるかもとTPしようとするができない。
ここはリログするしかないかと落ちてみたら再度ログインすることできなくなって、やっとリンデンのトラブルだと理解しました。
多分、不具合での全財産おち(日本円にして1万円くらいおちたかな)したのでリポートすれば戻るとは思うけれど、、、いま、購入は控えたほうがいいみたいですよ。

最新情報
やっとログインできました。
お金も戻っています。よかったああああ。



同じカテゴリー(トラブル)の記事画像
ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・
ビューワートラブルの根本的な解決
ビューワートラブルからの復帰
人気SIMの消滅
隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T
不気味な人
同じカテゴリー(トラブル)の記事
 ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・ (2017-01-16 00:49)
 ビューワートラブルの根本的な解決 (2016-06-06 12:16)
 ビューワートラブルからの復帰 (2016-03-31 18:48)
 ビューワートラブル助けてT_T (2016-03-27 15:32)
 人気SIMの消滅 (2015-12-03 15:31)
 隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T (2015-10-29 12:59)

Posted by Micio at 10:04│Comments(0)トラブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。