metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › 結婚生活 › 世界はそれを愛と呼ぶ!!

2009年12月25日

世界はそれを愛と呼ぶ!!

本日のテレビはそそる番組だらけで迷います。各局ともここぞとばかりに、、、あんまり選択の余地が多すぎて全てすてました。All or Nothingがわたしの選ぶ道です。

SLダンナのDubbyくんはRLの仕事に向けて昨日首都へ行ってしまったので自宅に戻るのは年が明けてからだそうです。
彼の国のキリスト教のクリスマスは1月7日だそうなので、24日、25日は彼にとっては普通の日でしかないようです。
キリスト教も大きく分けただけでもカソリック、プロテスタント、アングリカン、オーソドックスとございますが、東ローマ帝国時代に独自の発展をし枝分かれしてしまったオーソドックス(正教)は、聖なる日まで分かれてしまったようですね、、、と調べてみたら使っている暦が違うみたいです。
東洋でいう旧暦みたいなものを使っているので1月7日が正教では12月25日にあたるようです。
とりあえず本物のキリスト教徒がいるから1月6日まではクリスマスの飾りをしまってはいけないなと思っていたら、、、1月7日、、、やっぱりそこから更に二週間後にしまわにゃいかんのでしょうか、、、1月7日で許してもらいます。

長い間会えないのは寂しいからとラップトップを持っていきましたが、その回線をどこでも確保できるように携帯電話会社と新たに契約してきてくれたそうです。
そして本日の朝、、まだお別れして半日もしないうちにログインしてきてくれて、、、「回線が遅いT_T」といい残して消えました。
wwww カワイイかなと不覚にも思いました。

実のところのわたしはといえば昨日のオープニングパーティから4時間弱の就寝でヨーロピアンタイムにあわせてプレイしていたため寂しいというのは消しゴムのカスほどもなく、、、ってか忘れていた。www
おうちには双子と犬が、、、、、とりあえず推定年齢150歳のうちの婆ちゃんが見てくれているんだけど、、、双子怖がっていないか心配です。

世界はそれを愛と呼ぶ!!

特技に空中浮遊を持つ婆ちゃん、、、たまに見えてはいけないものが見えるようなので双子に遺伝していないことを祈ります。



同じカテゴリー(結婚生活)の記事画像
泥棒とちがう
プロフのFeedのポスティングシステムが再開した
ミスシェイプ
婚姻届みたいなものか(SL内地味結婚)
SL離婚しました( ・ω・)ノシ
ボインは赤ちゃんのためにあるんやで~~(であってる?)
同じカテゴリー(結婚生活)の記事
 泥棒とちがう (2014-12-25 21:35)
 プロフのFeedのポスティングシステムが再開した (2014-01-28 14:32)
 ミスシェイプ (2013-12-20 21:27)
 婚姻届みたいなものか(SL内地味結婚) (2011-10-31 14:21)
 SL離婚しました( ・ω・)ノシ (2010-08-20 16:31)
 ボインは赤ちゃんのためにあるんやで~~(であってる?) (2010-07-29 18:14)

Posted by Micio at 23:09│Comments(0)結婚生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。