metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › トラブル › 英国人も平気で無茶ぶりをする(´;ω;`)ブワッ

2010年01月03日

英国人も平気で無茶ぶりをする(´;ω;`)ブワッ

英国人も平気で無茶ぶりをする(´;ω;`)ブワッ

本日は早朝6時起き。
何故かといえばSL、Mods界のAce FaceであるSlateと同じくMod FatherのBooneがThe Twisted wheelでプレイをするからということで、ワタクシは早起きをして出向いてみれば、、、すげえ人。
わたしには早朝でもヨーロピアン達にとっては夜9時10時、、、丁度いい時間なわけなんですよ。
ワタシ含めて20人、、、昔のTWを見ているような久しぶりの人数。
人数多いせいかDance HUDもアニメーションのダンスもちょっと踊るとエラーが出てはじかれる状態。
それでも自分がプレイする日ではないのでノンキにアニメーションがストップするのと戦っていたら現オーナーからIM、、、

「手違いがあった!! Booneのあとプレイできない?」

おい、彼が終わるのはあと3分くらいだろうがあああ、、、、そういうのを日本語で「無茶ぶり」って言うんだよぉ!! といいたいがそれほどの語学力があったなら、あんなショボイ仕事はしていません。
とりあえずシステムの準備するだけでも5分は必要だから引き伸ばすように伝えてええええとIMだけど叫ぶように懇願し、システム立ち上げている最中から今度はSlateとBooneからIMが、、、頼む!! 3人で別々に同じこと言わないでくれえええ!! 返答する方がきついだろうT_T

結局、Booneが30分引き延ばすと伝えてきて最後の曲で知らせるからフェードインしてくれと、、、ひいいいいいいいい音確認しない状態でセットリスト作成だよ、、、彼はボイスを使っているのでそれを聞いてラストソングなのかどうか確認もしていたので自分の音は聞けない、、、うわああああ繋ぎがちゃんとなっているんかい?
とにかく最初の30分くらいのセットリストを作りあとはプレイしながら、勘でセットリストを作るのであった、、、よく考えたらiPod使って確認するっていう手があったのにね、、、わたしプレッシャーに弱いからさwwww

しかしワタシのプレイする時間は英国人にとっては23時半から、大陸ヨーロピアンにとっては24時半という時間に、、、30分すぎたあたりから人がバンバン減り始めて最終的には10人くらいになっちまった。T_T
わたしの選曲が甘かったのか、、それとも開始時間が悪かったのか、、、できれば後者と考えたい。

本日の反省点、、、何があっても急場でやっちゃいけないね。自分の酷評増やすだけwww
(´・ω・`)ショボーン

The Twisted Wheels,England 1966
http://slurl.com/secondlife/The%20Centurion/177/81/28
DJ: Micio,,毎週月曜、朝7時から9時までプレイしています。

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

The Good Mixer
http://slurl.com/secondlife/Severy/36/80/65
毎週木曜、朝7時から9時までプレイ
その他不定期で夜10時くらいにプレイします。

DJ募集中。チップ100%収入です。
ジャンルはわたしのプロフィールにて確認おねがいします。
経験なしでも桶。
Micio BraveheartあてにノートカードかIMお願いします。



同じカテゴリー(トラブル)の記事画像
ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・
ビューワートラブルの根本的な解決
ビューワートラブルからの復帰
人気SIMの消滅
隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T
不気味な人
同じカテゴリー(トラブル)の記事
 ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・ (2017-01-16 00:49)
 ビューワートラブルの根本的な解決 (2016-06-06 12:16)
 ビューワートラブルからの復帰 (2016-03-31 18:48)
 ビューワートラブル助けてT_T (2016-03-27 15:32)
 人気SIMの消滅 (2015-12-03 15:31)
 隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T (2015-10-29 12:59)

Posted by Micio at 15:09│Comments(0)トラブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。