metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › トラブル › サードビューワーの使用は個人の自己責任です

2010年09月07日

サードビューワーの使用は個人の自己責任です

ソラマメのブログで楽しませていただいております。
とくにビューワーに関しての情報はありがたく、英文ソースからの直訳、個人的見解といろいろとありますが参考にさせていただいております。
画像がきれいだったエメラルドが生まれ変わって不死鳥フェニックスになったのね。
不死鳥というと美空ひばりを間髪もいれずに思い出すワタシはまぎれもなくおばはん。

どのブログもサードビューワーに関しては「使用は個人の責任で」というのを強調しておりますが、わたしは自分のこととなるとそこが甘い。
そして泣きを見た、、、、とある不死鳥というサードビューワーをインストールしたところ、、、、、PCの速度が極端に落ちてしまいウェブサイトもまともに見られないという状況に陥ってしまったのでした。
サードビューワーのせいかどうかはハッキリとはわからないけれど、インスt-ルのあと起動させてその後に起こったことなので関連がないわけではなさそうだ。
どうやらWindowsにおける大切なドライブの一つが破壊されてしまったようで、送られてくるリポートに「素人じゃこれはなおんねえから電話しな」的な説明ばかりがございました。
とりあえず修正ドライブインストーラーなるものが送られてくるのですが、速度がおそすぎてダウンロードどころじゃねえ、、、9時間かかるって出てくるんだぞ。
途中でやめました。

とりあえず不死鳥ビューワーをアンインストールし中身を掃除して、”システムの復元”というのを行ったんです。
ようするに不死鳥インストール前の状態のポイントまで戻りその時のシステム状況にするというもの。

やったんですけれどね、、、接続速度は全くあがらず、、、ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
当然、こんな状況でSLがやれるわけがない。

こういう時、素人にできる最善の方法が一つある。
それは何だ、、、、PCの電源を落としてしばらく経ったら入れる。。。。。あまりにも原始的だ。
でもすがるものはもう何もない。 これがダメだったら新しいのを買おう、、、修理するくらいなら新しいものを購入したほうが安い。(でもこのノート30万円、、、しかも2年しかたってない)
なんでこう短絡的なんでしょうか、、、そして機械にも心があるのか?
「(;゚Д゚)ま、マズイ!! 俺様が復旧できないとこのご主人様は平気で俺様を廃棄する地球に厳しいオンナだ!!」

と察したらしく、、、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
勝負でいったら勝ちです。 治りました。
病気も機械の故障も気合で治す!!

サードビューワーの使用は個人の自己責任です

リンデンハウス、、ここまで仕上がりました。



同じカテゴリー(トラブル)の記事画像
ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・
ビューワートラブルの根本的な解決
ビューワートラブルからの復帰
人気SIMの消滅
隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T
不気味な人
同じカテゴリー(トラブル)の記事
 ブログのコメント欄が荒らされているんですが・・・ (2017-01-16 00:49)
 ビューワートラブルの根本的な解決 (2016-06-06 12:16)
 ビューワートラブルからの復帰 (2016-03-31 18:48)
 ビューワートラブル助けてT_T (2016-03-27 15:32)
 人気SIMの消滅 (2015-12-03 15:31)
 隣りの土地に50匹以上の育成型ペットがT_T (2015-10-29 12:59)

Posted by Micio at 09:16│Comments(0)トラブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。