metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › 仕事 › 自動食器洗浄機の中で頑張るワンコ

2011年03月05日

自動食器洗浄機の中で頑張るワンコ

自動食器洗浄機の中で頑張るワンコ

Photoshopいじくりたおしてテクス作ったり、オブジェクトをまだ積み木積み上げ状態だけどつみあげて、なんとかクラブ用の厨房が完成したのでした。
総プリム数21、、、まだまだ多いよな。
スカルプの扱いがわからないので、蛇口のみ市販されていたものを使用しております。
九龍SIMにある「ひるね屋」さんで購入した蛇口です。
ケーキ、入れ物もここで購入していますし、そのほか細々したものを愛用しております。
低プリムで低価格で大助かりです。
キッチン用品で同じく低プリム低価格なのが「+zill+」さんで、昨日Barman用のシェイカーのセットと、ソルト&ペッパーのミルセットとカラシとケチャップのチューブセットを購入しました。
なんとクリエイターさんがそのあと遊びに来てくださったのですが、全く気がついていなかったのはワタシです。
SLパートナーさんはウチの店で大活躍しているラッキィボードのクリエイターさんだそうで。
フォルダーごと渡してくれるのがありがたいんですと最初の感激を伝えてみたのでした。
「+RUI+」さんのThe Death Board、、、見目もステキなのでゴージャス系のお店でも雰囲気をそこねないでいいですよ。

本日はスクリプトとの格闘だったのですが、別に自分でスクリを組めるわけではありません。
フリーで配布されていたスクリプトを使用しても、ドアがオブジェクトの真ん中を機軸に開いてしまい、うまい具合に開閉できずどうしたもんかと悩みましたが解決です。

自動食器洗浄機の中で頑張るワンコ

この自動食器洗い機のフタの部分にスクリプトを入れて開閉できるようにしたのです。
隣りのレンジのように張りぼてと当初は考えていたのですが、

自動食器洗浄機の中で頑張るワンコ

フタをあけるとワンコが食器洗い(舐め)をしているという写真を入れたくて開閉式にしたのでした。

意外にもそこそこうまいことできたし、フォトショと格闘しやっとアップロードしたテクスもあるので、もうちょい家庭用サイズに作り直してまたグループギフトで配布しようかなともくろんでいるのでした。
完璧にクラブとしてのグループという趣旨からはずれている、、、orz

でも水道をクリアにしていないや、、、いい加減スカルプに踏み込もうか、、それともプリムを使って頑張るか、、、
家庭用はもうちょいプリム数は少なくはなるとは思うけれど、、、

実はまだ排水溝つけていないので未完成です。 あと換気扇もつけないと一酸化中毒になっちゃうわ。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
Slink アプライヤーもつけちゃいます‼
怪獣大戦争のマーチが頭の中をぐーるぐる
ジギーの屑
Clairvoyance
星屑ジギーでなくてジギーの屑
AKBでいうとカツオくん卒業かな
同じカテゴリー(仕事)の記事
 Slink アプライヤーもつけちゃいます‼ (2016-06-03 23:23)
 怪獣大戦争のマーチが頭の中をぐーるぐる (2015-11-07 11:19)
 ジギーの屑 (2015-06-22 11:33)
 Clairvoyance (2013-11-03 15:42)
 星屑ジギーでなくてジギーの屑 (2013-10-30 15:43)
 AKBでいうとカツオくん卒業かな (2013-07-10 19:35)

Posted by Micio at 01:39│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。