2013年08月31日

恋のから騒ぎ

恋のから騒ぎ

「ぶっころーーーーーす!!!」

死ねとか殺すという言葉は容易に使うもんじゃありません。
わたしは平気で「いっぺん死んでこい」とか「死ね」って容易にいう言葉の文化が大嫌いです。
人の命をなんだと思ってんだ。
そして誓っても、そんなぶっそうな言葉のボキャブリーなんてわたしにはありません。
平和主義者です。

ですが、ついに英語で言ってしまったよ。

「きぃるゆうううううううう」って

なんでって?

人の恋路を邪魔するやつは馬に蹴られて死んでしまえってやつです。

その人は東京で仕事をしているニュージーランド人(RL妻あり)

いつものアダルトクラブで毎日みかけて声をかけてくれる人なのと、同じ東京だし仕事している場所も近いってのでよく話す人なんです。
わたしは平和主義者ですので、ご本人が妻帯者もしくは恋人持ちといっている人には食指わきません。
SLといえどもまずいことには巻き込まれたくないし、自分でカミングアウトしている人というのは大抵そういうつもりがない人だと思うので安全パイ。いわゆる最初からお友達枠でしか見ていない人。

クラブでししょー本人を目の前にしている人で、さらに日本人を知り男心も知っているであろうということで、ここ最近の一連の相談していたんです。
相談っていうか、ちょっとコレいわれたら、男性的にはどういう解釈よぉっていう男心を知る程度なんですがね。

とりあえず知り合いではあるのでバーカウンターで彼の隣りにすわる。
それからむこうに対峙しているししょーにIMであいさつをする。
本当にお天気の話程度のあいさつで会話がとぎれる。

となりの男、羊男君(仮名)は、
「男は追いかけていたいものなんだよ。ボクがローカルチャトで君と会話するからそれで嫉妬させればいいんだよ」

あきらかに余計なことすぎる。
しかも何を言い出すかわからないので、アンタ何言うつもりなのよって言おうと思ったところにローカルで言い放ちやがった。
もちろん英語でだが、

「先週は僕たち二人の時間を楽しんだよね、Micio」

あんたああああああ、何言っちゃってくれてるのよぉ。
先週はまだ放流される前だし、いやそういう問題じゃないし。

咄嗟にとった行動は華麗にスルー。

ししょーもきっと見ちゃいないハズ。

しかしだ、その後、元ししょーのモデルを務めかけたナイスバディの美女(だが、ししょーの撮影をすっぽかしてししょーを怒らせてクビになり、わたしがピンチヒッターを務めた)が、ししょーの試作品のランジェリーを着てししょーの前に行き話している。
そしてカッポロダンス。
その間にししょーからIMで彼女と話しているとか、彼女はパーフェクトボディの持ち主だけど胸が大きすぎてモデルとしてはむかないんだよねといったのがとびとびで入ってくる。

その間、IMで羊男をせめるワタシ。
もしかしてローカルチャットを見て怒ってあーいう行動に出たんじゃないかって思ったので、心臓バクバクさせながら

「あんた、何やっちゃってくれたのよぉぉぉ!! 欧米の男と違って日本の男は自分を追いかけてきている女が裏切るのは、たとえ気がなくても許さないのよ!!」
「う~ん、男は深く考えないから能動的に動くんだよ。 でも、キミの前でカップルダンスなんて鈍感なのかなあ。ボクにはわからないよぉ」
「おまえ、ほんとうぶっ殺す!!」

羊男君、隣りの狼女にIMで吠えられる吠えられるwwww
なんとも思っていない男には容赦ないのよワタシは。

結局、羊男君のベッドタイムがきてまさに逃げ帰った。
「ボクが混乱させちゃったみたいだ(笑) 本当にごめんよぉぉ」
「笑いごととちがうわ、くぉらあああ」

あわててログオフしやがった。

もう、心臓バクバク。 絶対に羊男がよけいなことしたわ。
もしローカルチャット見ていて、をれを本気にして、「何だよこの女」って思われていたらどうしようとか。

しかし杞憂だった。
その後ししょーからふつうにIM再開。
昨日いただいたシアーなニッカーのリテイク品をいただきました。
そしてカッポロダンス。

そうだ、この人は物事に動じない鷹揚な人だったわっつうか、わたしの恐ろしいほどの一直線ぶりを体感しているので、羊男君のローカルチャットなんて「プッ!!」だったのかもな。
それか全くローカルチャットなんか見ていなくって偶然で、ししょーにとってはカッポロダンスなんて会話と一緒のものなのかもしれないし。
力抜けてアハアハなわたしでした。


誰もがきっとその限りなく無駄な恋愛エネルギーをSLじゃなくRLに注ぎ込めよって思っているに違いない。
わたしですらそう思うが、RLの恋愛はもう年齢いっちゃっててね、ちょうどいい年齢がほぼ妻帯者になっていて超年下狙うとか超年上狙ってその人の人生最後の女になるとか、そんな道しかないんだもの。
SLで年齢のこととか社会的なこととか何も考えずに、こういうかけひきやっていると十代の頃のドキドキ感あっていいのよ。
これも一種のロールプレイなのかもしれないですなあ。

Wuthering Heights by Kate Bush
邦題は「嵐が丘」
恋のから騒ぎのテーマソングにも使われているけれど、ケイトブッシュさんかなり女子に信者多かったわ。
そのわりに「毛糸ぶし」と読まれたり。いまあらためて見るとふざけているようにしか見えない踊りだ(失礼)



同じカテゴリー(恋愛)の記事画像
Never learn not to love
猛禽類女に注意
New Year's Day
I could never be your woman 2
I could never be your woman
Out of Time
同じカテゴリー(恋愛)の記事
 Never learn not to love (2014-04-16 18:50)
 猛禽類女に注意 (2014-02-05 17:26)
 New Year's Day (2014-01-01 02:57)
 I could never be your woman 2 (2013-12-17 02:12)
 I could never be your woman (2013-12-15 16:42)
 Out of Time (2013-12-09 14:42)

Posted by Micio at 01:59│Comments(2)恋愛
Comments
こんちわ。
リア忙しくて、まとめ読みしてましたw
何時見てもmicioさんのブログは、これぞブログ!
って感じで読み応えありますね^^
(ブッって笑っちゃう事多くてゴメン。。。)
SLで年齢のこととか社会的なこととか何も考えずに、こういうかけひきやっていると十代の頃のドキドキ感あっていいのよ。

まさにそのトォ~~リwww
お相手も分別のある大人な男性なら同じ感覚でエスエル楽しんでくれるからイイですよね。
これぞ大人の為のエスエルをこれからも謳歌してください。
Posted by シャムネコシャムネコ at 2013年09月02日 12:42
なんかここまで書きちらかしていていいのかしらとも思うが、誰が読むんだこんなもんなんで書いていたりするのでした。

SLをRLに持ち越さないからこそ楽しめる楽しみ方なんですよね、こうゆう恋愛でオロオロしたりドキドキしたり。これがもしRLもつながっていたら現実的な部分もあってここまで純粋じゃあなかったと思うわ。
お相手の意思がちゃんとある乙ゲーみたいなものなのかしら。イケメンパラダイスとか(そんなゲームあるのか?)
まさに立派な恋愛ロールプレイゲーム。

十代の頃の片思いを思い出すかんじで自分の忘れていたピュアな部分がだだもれています。
それにしちゃ薄汚い部分も多いけれどwww
Posted by MicioMicio at 2013年09月02日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。