2013年09月19日

Wanted

偶然なのか単なるモテ期なのか?
モテ期というにはあまりにもショボい。しかもSL内だし。
恐ろしいほど偶然に前のオトコにばったりあいまくる。
何故だ?

相手にその気があって狙ってきたのならプロフのFeedでSSを撮った時のLMで出没先がわかるのだろう。
最近はちょっぴりSS撮るのが楽しくて普段いかないようなところで撮っていたりなんかもする。

アイサツのIMから完璧に口説きモードのIMまでくるが、こちらは1ミリも未練がないのでアイサツ程度で終わらせる。
これが上書きされている女の状態だ。
あとで惜しくなって戻ってきてもこういうことなのだ。

ということで、わたしの状態は相変わらずししょーに更新されまくっています。

不思議なのだけれど、通常のワタシだったら別れの通告された時点で「あ、そう」といって、例え悲しくても未練があってもそのそぶりを見せずに平気なふりして去っていったのだけれど、ししょうの時はちがった。
Micioが目に見えるくらい取り乱しちゃった。あのプライドの塊のようなやつが(他人事)

いまはししょーとでしはつかず離れずで、すっかり会話もガード下の焼き鳥屋のような状態になっています。
というか、これはまさに野球部の先輩と後輩の関係では?
空耳アワーして笑いあっているのもいいもんだ。
ししょーはこの生ぬるさが男女間としてはダメだったみたいだが、友達としてはオケでしょうか?
(本当にプライドないなwww)

ところで、昨夜は思い立ったようにししょーの新しいMeganを着用して撮影をしてまわったんです。
Megan Nudaに似合う場所はここかしらと行ったところはBaghata。
アダルトSIMとして有名なところですね。
ここの作りこみは本当にすばらしいし見て回るのが楽しい。
腕のいいビルダーさんだしセンスもあるわ。

ところで、その場所はいわゆるRapeをするところなのですが、それって本当に可能なのでしょうか?
RLV機能で可能なのだろうと思うけれど結局は相手の合意がないと成り立たないのではとかいろいろ考えてみる。

結局は不可能と確信しているので、こうしてワタシもふらふらと歩いていられるわけです。

ボディライト全開かけてAO待ちで撮っていたのですが、この最中に光栄にもIMをいただきました。
しかしすぐに返答できる状況でなかったので、しばらくしてあやまったらとても恐縮されていらしゃいました。
こういう無法者が集まりそうな(失礼)場所でも礼儀正しい人がいるのね。
しかし、レイプするときってやはりIMで「これから、あなたを強姦したいのですが」とお断りしてからなのでしょうか?
すごく気になるが自分にそれをする勇気は全くない。

で、次にきたIMがすけべーだった。
むしろあそこまですけべーだと潔さすら感じるわ。

Wanted

そういう相手にも丁寧に返答する。
日本語でナンパIMがきたのってほぼはじめてなんだよwww
正直、どう返答していいのかわからなくて、初対面の人に対する丁寧な返答でした。
つまんなくてごめんよ。
「おっぱい、たまにもまれてんの?」
って、聞かれてとんでもないオヤジ級のシモネタで答えたいところだったが、そこはさすがに「はい」としか答えなかったバンビのような心のわたし。
あまりのつまらなすぎる返答に打ち切られました。
シクシク、今度はキミでさえもドンビキするようなオヤジギャグかましたるわ。

Wanted
Wanted
Wanted

ここはワタシの部屋ではありません。
アダルトSIMにあるお部屋のようなClubです。
メンバー制ではないので誰でも気軽に入れるのですが、誰かがいたためしはありません。
わたし好みのカワイイ家具でいっぱい。
ガーリー大好きのワタシとしては思い切りツボにはいりまくっているのです。
場所?
わたしのSpeak Easyだから内緒。

この椅子のあたりだったらこの程度のポーズしかないのだけれど、他のカワイイ家具に思い切りとんでもないメニューがあって用語を知らずに選んだら、いきなりMicioが一人芝居はじめちゃってアワワでした。
だ、誰もいなくてよかった。

そして右足に注目っつ!!
ちょっとサイズ変更まちがえて大き目にしちゃったけれど、これがRekkaさんのつくったガーターのパステルカラー版。
カラーチンンジのガーターとこのパステルカラーのガーターの両方をそろえていれば、手持ちの大抵の洋服にあわせられるはず。いやいやどれもかわいくて悶絶。
Rekkaさん、ありがとうう。いつかお礼します。だってありがとうだけじゃ気持ちがおさまらないくらいうれしいのだもの。
RLだったら叙々苑の焼肉をおごりたいところだけれど、お金持ちでないので安楽亭でいいでしょうかT_T

本当にクリエィターさんってすごいわ。
モノ一つで気持ちをこれほど高揚させられるんだもの。

ガーターのパステルカラー
http://randr.slmame.com/e1375713.html

Wanted by The Dooleys
「夜中にガードル瓦礫の上」
って歌っているといったら、鉄壁のししょーにウケました。


本当にそう歌っているのかと長い間思っていた子供Micio
3つ子の魂百までも・・・今でもそうとしか聞こえない。


タグ :LDG

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
メッシュヘッドの顔が好きになれないとお嘆きの方には6DOOがオススメ
肌着職人のFlickr
既成のレイヤー服がメッシュボディにコンバートできる?
メッシュヘッド
勘違いの美しさ
Maitreyaのメッシュボディとオメガコンバーター
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 メッシュヘッドの顔が好きになれないとお嘆きの方には6DOOがオススメ (2017-10-20 21:40)
 肌着職人のFlickr (2016-05-31 15:38)
 今さらだけれどネコ型アバター (2016-03-21 12:19)
 既成のレイヤー服がメッシュボディにコンバートできる? (2016-02-28 23:04)
 メッシュヘッド (2015-09-07 18:15)
 勘違いの美しさ (2015-04-17 17:33)

Posted by Micio at 14:59│Comments(2)ファッション
Comments
こんばんは~^^
今日も記事に載せて頂いてありがとうございます。
喜んで頂けてうれしいです。
こちらも、記事に載せていただいたり、感想を聞けたりとメリットが多いので、win winですよお^^
モスグリーンのお洋服とばっちしですね。
写真も日に日にさらにきれいに撮られていると思います。
ではでは~^^
Posted by Rekka WhiteberryRekka Whiteberry at 2013年09月19日 22:29
なんか記事というにはあまりにもトホホなので、1ミリも貢献はしていないと思われます。もーしわけない。
肝心のガーターがうまくとれなくて悲しいす。
本当はもっとステキなのになあ。

まだまだ画像処理とかしないからヒドイっす。
RLでも人物写真を撮らないので、いまひとつ構図がわややだなあ。
Posted by MicioMicio at 2013年09月20日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。