metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › ファッション › ししょーのおニューのランジェリー

2014年01月09日

ししょーのおニューのランジェリー

全くもって何もやることがない日々。
RLのお外は寒いのでおんもで遊べない。
気温と一緒に体温下がる低燃費なやつなので、カエルとかヘビとかトカゲと一緒で寒くなると動けなくなる。

昨夜、エリ~ンと叫んだら本当にエリンがログインしてきてびっくりした。
彼女はアメリカ北部の街、デトロイトに住んでいるのだが、最近のニュースでも見るでしょう。
シカゴの記録的な寒さ。
同じミシガン州のデトロイトも、昨夜(現地時間早朝)は-21℃だったそうで、おうちの冷凍庫のほうがあったかいんじゃねえのっていう状態だったようです。

家の中もえらい寒くて、コートとマフラーと手袋をしてパソコンたたいているわとのこと。
それでもえらい寒くてじっとしていられないといっておった。
ヨーロッパは暖冬だというのにアメリカはえらいことになっておるのだなあ。

ところで、ししょーのNewest ModelのランジェリーをSSしてみました。
もうそろそろ店頭に並ぶ頃だろうと思うのだけれど、モデルさんが実家に帰っていて写真が撮れないそうで、モデル次第という状況だそうだ。

赤と黒の2展開で、いつもの通りレイヤーがっちょりで一粒でいくつもおいしいって作りです。
ちょっと写真の量多いよ。

JJ Gisele

#1 Gisele Corset Garter / #1 Gisele knics /#1 Gisele Stockings B Garter
ししょーのおニューのランジェリー
ししょーのおニューのランジェリー

#1 Gisele Corset / #1 Gisele Knics /#1 Gisele Stockings B Garter
ししょーのおニューのランジェリー

#1 Gisele Corset /#1 Gisele Knics /#1 Gisele Stokings W Garter
ししょーのおニューのランジェリー

#2 Gisele Suit Top /#2 Giesle Knics2 /#2 Gisele Suit Bottoms St /#2 Gisele Socks
ししょーのおニューのランジェリー

#1 Gisele Corset Garter /#3 Gisele Knics Garter /#3 Gisele Stockings B
ししょーのおニューのランジェリー

#1 Gisele Corset Garter /#3 Gisele Knics Garter /#3 Gisele Stockings W
ししょーのおニューのランジェリー


JJ Gisele BK

#1 Gisele Corset Garter / #1 Gisele knics /#1 Gisele Stockings B Garter
ししょーのおニューのランジェリー

#1 Gisele Corset /#1 Gisele Knics /#1 Gisele Stokings W Garter
ししょーのおニューのランジェリー

#2 Gisele Suit Top /#2 Giesle Knics2 /#2 Gisele Suit Bottoms St /#2 Gisele Socks
ししょーのおニューのランジェリー

#1 Gisele Corset Garter /#3 Gisele Knics Garter /#3 Gisele Stockings B
ししょーのおニューのランジェリー

#1 Gisele Corset Garter /#3 Gisele Knics Garter /#3 Gisele Stockings W
ししょーのおニューのランジェリー

すんまへん、相変わらずのへたっぴさんで。
この間いった段階ではまだ店頭には並んでおりませんでしたが、週明けにはあるにちがいません。

ししょーの店
JJ's Creation
http://maps.secondlife.com/secondlife/NOBI/114/71/78

4階まで増築されています。
売ることより見た目重視のせいか、新商品をTP地点近くに置かないのでマメに探しにいかないと一生わかりませんwww
商売っ気ないんだわ、、、ししょーってば。


Waterloo Sunset by Ray Davis and Damon Albern

The Kinksの名曲をKinksのレイ・ディヴィスとBlurのデイモン・アルバーンが歌うという贅沢企画。
デイモン、若いなあwww
Waterlooはロンドン南部にあるテムズ川ほとりの駅で、かつてパリ、ブリュセル、ロンドンを結ぶEuroster(おフランス製TGV)の発着駅だったところです。
フランス語でいうと”ワーテルロー”
フランスが負けたワーテルローの戦いと同じ名前なので、フランスが「おれらが負けた場所の名前なんていやだ。お願いだkら駅名を変えてシル・ヴ・プレ」と無茶なことをいった逸話が残っている駅です。
(現在はロンドン北部にあるセント・パンクラス駅に発着)

この歌に憧れて金曜日の夜にWaterloo駅に行ったバカは多いだろう。わたしもその一人です。



タグ :jjs Creation

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
メッシュヘッドの顔が好きになれないとお嘆きの方には6DOOがオススメ
肌着職人のFlickr
既成のレイヤー服がメッシュボディにコンバートできる?
メッシュヘッド
勘違いの美しさ
Maitreyaのメッシュボディとオメガコンバーター
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 メッシュヘッドの顔が好きになれないとお嘆きの方には6DOOがオススメ (2017-10-20 21:40)
 肌着職人のFlickr (2016-05-31 15:38)
 今さらだけれどネコ型アバター (2016-03-21 12:19)
 既成のレイヤー服がメッシュボディにコンバートできる? (2016-02-28 23:04)
 メッシュヘッド (2015-09-07 18:15)
 勘違いの美しさ (2015-04-17 17:33)

Posted by Micio at 15:07│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。