metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › ファッション › このプレゼント、し○○らで買ったんだ

2014年02月16日

このプレゼント、し○○らで買ったんだ

世の中は日本初のフィギュア男子金メダルにホワイトバレンタインデーと話題満載。
SL、RLともに恋愛に非充実なわたしは、こんな世の中のイベントにはついていけないけれど、大人としていつも試作品や新商品をくれるししょーにはお礼の意味で義理チョコ的なものをわたした。

このプレゼント、し○○らで買ったんだ

↑ まさにこんな感じでwww
しかも、ノートランスだったのでお金を直接送り込んで商品を購入してもらうという味気なさ。
まあ、送り方は味気ないが気は心だ、これからもよろしく哀愁 by 郷ひろみ(古い)

そして季節ごとにいつもステキな非売品を送ってくれるのがシャムネコさん(http://raldcat.slmame.com/)
昨日もステキなバレンタインデーのプレゼントが送られてきた。

このプレゼント、し○○らで買ったんだ

お口に装着してクリッコすると

このプレゼント、し○○らで買ったんだ

ハートのパーティカルがにょろりんと流れてきます。

これ、景色のきれいなElysionで撮影したのだけれどね、到着したら、装着しているわたしのレーダーで、すぐ近くに友達の名前みつけたのでIMおくったら「セクロス中」という返事が、、、orz すまね、空気読まなくて。
下記の訳ありでロビーの中で逃げ回っていたら、あらあらまあまあ丸見えでしたがな、、、不可抗力とはいえ友達のセクロスガッツリ見ちゃったときってお笑いにするしかないよな、、つうか見えるところでやるなだ。

そしてワタシはこのお写真を撮ってきたざます。セクロス写真じゃなくて自分の写真ね。

実はこの時にナンパIMはいってきて、しかもそいつも空気読まないから写真撮っているっていうのに入ってきてつきまとわれて邪魔だったわ。しかも超高(うるとら)モードにしているから思うように逃げられないしなあ。
基本、温厚なわたしですがさすがにこの時ばかりはキツイ口調になってしまった。

Elysionはとても美しい場所で、土日はイベントがあるのだが、ごれがまたわたしの好みのいい選曲するんだ。(モッズじゃないよ)

[ Elysion Adult Launge ]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Les%20Reves/167/97/36
有料グループのメンバーにならないと中に入ることはできません。
イベントがなければ全く人が来ないので写真撮影にはよいのですが、イベントとなると80人も集結するという凄まじい場所にかわります。 ドレスコードがイベントによってかわるので要注意。

それから着用しているランジェリーはししょーのとこのジゼル。
わたしはけっこうコレ一押しのお気に入りです。
マケプレにも昨日新商品のキャンディス(ホワイト・アードレー、、、ってつけたくなるな)と一緒に出したそうなのですが、出してから多分24時間もたっていないと思いますが、キャンディスの売れ行きがかなりよいそうで、「これ、けっこう地味だから売れないかも(´・ω・`)」などと弱気なことを言っておったが、今日は見るからに「•(^ω^三^ω^) ウレシス」でした。
それはうれしいだろうな、出して24時間もたたずにそれだけ売れるっつうのは。


ししょーの店
JJ's Creation (JJ's Lingeries)
http://maps.secondlife.com/secondlife/NOBI/106/67/78
マケプレ
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/35656


ところで、最近はあーいえばこういうなフランス人の岡田君(仮名)がログインしません。
先月終わりにちょっと話したのが最後なのかなあ。突然なので事故にでもあったのではないかと少し心配。
前も突然ログインしなくなった友達がいたが、その人は交通事故で腕骨折でログインできていなかったしな。

ワダツミの木 by 上田現

元ちとせさんの曲は聞いたことはないのですが、こちらは作詞作曲者の上田現さんのセルフカバーです。
元レピッシュ(好きだった)の人で他のメンバーより2、3歳年上だったので「じじい」よばわりされていた愛すべきいじられキャラでした。
彼の作る曲と詩は独特のすばらしい世界観をかもしだしていましたが、2008年3月9日に47歳という若さで肺がんのため亡くなっています。
いや、思い出すわ、帰国して携帯電話のスイッチをいれたらいろいろな友達からのメール。上田現ちゃんが亡くなったというお知らせでお葬式が今丁度行われているという、、、リムジン・バスの中で声も出さずに泣いたわ。
あれからもう6年になろうとしているのか。生きていたらもうすぐ53歳だったんだなあ。



タグ :jjs Creation

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
メッシュヘッドの顔が好きになれないとお嘆きの方には6DOOがオススメ
肌着職人のFlickr
既成のレイヤー服がメッシュボディにコンバートできる?
メッシュヘッド
勘違いの美しさ
Maitreyaのメッシュボディとオメガコンバーター
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 メッシュヘッドの顔が好きになれないとお嘆きの方には6DOOがオススメ (2017-10-20 21:40)
 肌着職人のFlickr (2016-05-31 15:38)
 今さらだけれどネコ型アバター (2016-03-21 12:19)
 既成のレイヤー服がメッシュボディにコンバートできる? (2016-02-28 23:04)
 メッシュヘッド (2015-09-07 18:15)
 勘違いの美しさ (2015-04-17 17:33)

Posted by Micio at 16:41│Comments(2)ファッション
Comments
毎度、作り物ついでのギフトでごめんちw
ひなまつりギフトはGGじゃないから送って無いけど良かったら貰いに来て♪色気より食い気なモノだけど・・・
Posted by シャムネコシャムネコ at 2014年03月03日 17:37
いあいあ、いつもありがとうです。ひな祭りギフトもノートカードみてすぐにいただきに参りましたよ。というかあのノートがおくられてくるまでひな祭りはおろか、3月になっていることさえ気がついていなかったです。いまだ今年は処女をつらぬいているわたしは色気より食い気です。かかえて食ってました。
Posted by Micio at 2014年03月07日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。