metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › 仕事 › 辛酸なめたDJデビュー(っω;`。)スンスン

2009年10月04日

辛酸なめたDJデビュー(っω;`。)スンスン

辛酸なめたDJデビュー(っω;`。)スンスン

これは今は無きModsクラブのTwisted Wheel Club,,,あそこがあったころはよかった、、、SS撮るにはあまりにも悲惨な状況になっていたので、昔のSSひっぱりだしてみました、、、(´;ω;`)ブワッ

嗚呼、きっつい2時間でありました。
散々だったわたしのDJデビュー、、、(´・ω・`) 本日は出社(?) 拒否したいくらいの辛酸をなめました。
アクシデントで1時間押しになってしまったのもあるけれど、土曜日の夜中、日本人も寝ているしアメリカ人も寝ている、、ヨーロッパ人にいたっては出かけているという完ぺきに不利な時間帯になってしまっていたのでした。

前回宣伝にて、「一時間ちょっと前にしてオーナーが誰もログインしてこない」と書いていたけど、、本当に時間になっても誰もログインしてこなかったんです、、、(っω;`。)スンスン
あたしの扱いって所詮そんなもの?

ちょっと、、マジですか? 友達に動員頼んじゃったしどうしてくれんのよぉぉ、、、あたしまだDJタグもらっていないからサウンドURLかえられないじゃないいいいい!!
という心配もむなしく時間にきてくれた友人は一人でした。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

というのも、、土曜日の夜、、、SL内で活動(仕事)している人たちが来られるわけありません。
そしてそれ以外の友人はRLでの活動中か誰もログインしてきません。
アメリカ人の友人はもうあかん、、まだ寝ているはず、、、ヨーロッパ、、、ぎえええええ土曜日の夕方4時5時にだれがくるんだ、、、ダンナはコンサートのため首都にでてしまっているし、、、
しかし、、、オーナー全員英国人、、この時間帯のログインは難しいのはわかるけど、3人いるオーナーが一人もこないっていうのは、、ずさんすぎ、、、、必ず遅れてくるといわれるイタリア人だって本当に遅れてくる人なんかいないのに、、、なんで英国人遅れてくるかね。
まだplay中のSoul Vibrations Dance Clubのオーナー兼DJのFujiさんに「信じらんねええ」といっていたところ、Fujiさんから「誰もこなければうちでやれば? 2時からになるけれど」という助け舟をいただきまして、予定より2時間遅れるけどなんとかなるわとほっとしたところに30分遅れでオーナー兼ヘッドDJがあらわれました、、
しかもゴメンとも何ともなし、、、そうか、、この人たちにとっての開始時間ってあんまり意味ないのね、、おおよそなのよ、、あくまでも、、、

欧米人に面と向かって怒ったらやってくれるものもやってくれなくなるというのは経験上わかっているので遠まわしに、
「ずっと待っていたんだけどねえ、、いつまで待てばいいのかわからなくて、、、タグさえあれば自分で勝手にやってたけど、、、友達呼んじゃっていたし(来たのは一人だけど)、、、もう帰っちゃって、、、」

聞いちゃいねえええええええええええええええええええええ!!!

「タグはいまあげるから、えっと自分のストリーム使っているんだっけ? URLちょうだい? はい、ここにタッチして、、ほらDJタグにかえないとログインできないよ、、、あれ、このストリーム使えねえなああ、、読み込まないや、、、何使って、、、うちのにかえてやってみてよ、、、iTunesと連動? オレそんなのやったことねえなあああ」

と、聞く耳もたずにそして謝罪もなくどんどんすすめられます、、60年代から80年代のみの音楽と限定してくるわりには、やってることがなんでも機械化、、どーなってんのよ、、こんなもん土地情報クリックしてURL変えればいいことじゃん、、、なによぉぉこれはあああ、、、と心の叫び。

音が出ねえ(オーディションの時は出たのにね)などのアクシデントもありだが、つながる前にオーナーってば
「あ、オレもういかなきゃ」
の一言でログオフ、、、おい、、、、(;゚Д゚)待てよ!!

結局、自力でつなげて一時間押しの日本時間の午前1時スタートでなんとかはじめられることになった、、
この時点で友人二人がきてくれていた。。ありがとう、、、(っω;`。)スンスン 
ついでにわたしのALT Aviまで動員した。
友人の一人が自分の奥さんも呼んでくれてなんとか形になってスタート、、、
元Twisted Wheel ClubのGroup Noticeを使って呼んだのが功をせいしたのか、数少ないログインのうち何人かがきてくれて、そのうち先ほどログアウトしたヘッドDJも戻ってきて午前2時近くまでは少ないながらもカッコがついたものの、2時を前にヘッドDJとワタシのみ、、、やべえええええええと思っていたらドイツ人友人のログイン発見。 友人にきてもらってなんとか誰もいないのはまぬがれたが、、途中でクラッシュ、、、なんか彼女の住む地域一体で停電があり後遺症が残っていていつおちるかわからないとは言っていたけど、、、
またヘッドDJとふたりきり、、、やべええ、、、もうやめていいですかああ?

ヘッドDJもこれはあかんと思ったらしく、「あ、ごめんRLで用事あるからログアウトするね」
といって言ってしまった、、、ほっとしたものの、、いまいるのはわたしのALTだけじゃん、、、やめちゃおっかなあ、、、あと50分くらいあるよぉぉ、、と10分ほど惰性でまわしていたところ、Club Angelのエンジェルさんとヨシノリさん到着。
(っω;`。)スンスン ありがとううううう、、助かった、、、

そして眠れないからと来てくれた日本人一人とでフィニッシュを迎えたところですtが、、、すんげえどっと疲れた、、、

ALTと家に戻って、彼女のホームポジションで眠りについてログアウトするALTに思わずお礼いっちゃったよ、、、(っω;`。)スンスン
操作していたのはわたしだけど、黙々と一人で仕事してくれてたんだもの、、、

今日もやります、、、今日は激戦の土曜日の夜でないので昨日みたいなことにはならないとは思うけれど、、、その前に飲みにいっているかどうかだから間に合うかどうかよね、、、


タグ :DJクラブ

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
Slink アプライヤーもつけちゃいます‼
怪獣大戦争のマーチが頭の中をぐーるぐる
ジギーの屑
Clairvoyance
星屑ジギーでなくてジギーの屑
AKBでいうとカツオくん卒業かな
同じカテゴリー(仕事)の記事
 Slink アプライヤーもつけちゃいます‼ (2016-06-03 23:23)
 怪獣大戦争のマーチが頭の中をぐーるぐる (2015-11-07 11:19)
 ジギーの屑 (2015-06-22 11:33)
 Clairvoyance (2013-11-03 15:42)
 星屑ジギーでなくてジギーの屑 (2013-10-30 15:43)
 AKBでいうとカツオくん卒業かな (2013-07-10 19:35)

Posted by Micio at 13:42│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。