metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › 仕事 › おかんは頑張ってクラブ一軒建てました

2009年12月19日

おかんは頑張ってクラブ一軒建てました

土地を購入してからというもの、緩やかに傾斜した土地を編集したり(どうにも動かなかったけれど)、土台を作って家を建てたり、バーカウンターを試行錯誤して自分で作ってみたり、さらにダンスボールではなくダンスポスターを作ったり、グループインバイターをスクリプトを探してきて自分で作ったりとほぼひきこもりの生活をしました。

なんとか形にしたので検索システムにのせました。

おかんは頑張ってクラブ一軒建てました
これが全体図です。外見は普通の家なので看板を作成したほうがよさそうです。

おかんは頑張ってクラブ一軒建てました
入口のドア。グレーの扉をタッチするとドアが消えて中に入ることができます。

おかんは頑張ってクラブ一軒建てました
入口にトラップがあるので気をつけて。www

おかんは頑張ってクラブ一軒建てました
こちらがBARになっているエリアです。椅子は++LP2 interior++で購入したたった1Primの商品なのですが、何がすごいって上下カーソルでポーズがかわり左右カーソルで向きが変わることかしら。それでたったの30LD、、、親切すぎ。
バーカウンターは試行錯誤で自分で作成しました。結構気に入ってますが、、、わたしのサイズで作ってしまったのよね、、、自分が超デカイってこと忘れていた。
壁には当時音楽業界を賑わせたBlur vs OasisのNMEのポスターがあります。

そのうちスヌーカーテーブルを入れようと思っています。

おかんは頑張ってクラブ一軒建てました
こちらがクラブ部分です。

おかんは頑張ってクラブ一軒建てました
DJブース、、、

おかんは頑張ってクラブ一軒建てました
右の"Scooter Girl"のポスターがダンスHUDでございます。
そのうち男子用、女子用を作成するつもりです。

おかんは頑張ってクラブ一軒建てました
はい、こちらが沢山の検索を重ねてやっとみつけたGroup Inviter Screptを使って作成した、グループインバイターです。
クリックするとURLが出るタイプですね。
場所は1995年のロンドン、カムデンタウン。実在するThe Good Mixerというパブの名前を無断で頂いております。
勿論、実際の場所とは似ても似つきません。ってか、、、それを再現できるほどの技術がありません。T_T

おかんは頑張ってクラブ一軒建てました
こちらはオフィスエリア、、、関係者以外立ち入り禁止の場所ですが言うほど何もありません。

おかんは頑張ってクラブ一軒建てました
実は二階もあるのですがまだ手をつけていません。
ゆくゆくはVIPルームでも作ろうかと考えています。


こんな感じでしょうか。
ダンナさんのDubbyくんは今週木曜から日曜までがコンサートなので仕事がはかどります。

双子の面倒は弟のJarvis Mudhoney Braveheartが見ておりますが、やつはベイビーのそばで喫煙する悪いやつです。
おかんは頑張ってクラブ一軒建てました

もしよかったらお気軽に遊びにいらしてください。
リンデン国道8号のすぐそばです。
The Good Mixer - Camdden Town - London1995
http://slurl.com/secondlife/Severy/28/71/65




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
Slink アプライヤーもつけちゃいます‼
怪獣大戦争のマーチが頭の中をぐーるぐる
ジギーの屑
Clairvoyance
星屑ジギーでなくてジギーの屑
AKBでいうとカツオくん卒業かな
同じカテゴリー(仕事)の記事
 Slink アプライヤーもつけちゃいます‼ (2016-06-03 23:23)
 怪獣大戦争のマーチが頭の中をぐーるぐる (2015-11-07 11:19)
 ジギーの屑 (2015-06-22 11:33)
 Clairvoyance (2013-11-03 15:42)
 星屑ジギーでなくてジギーの屑 (2013-10-30 15:43)
 AKBでいうとカツオくん卒業かな (2013-07-10 19:35)

Posted by Micio at 23:53│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。