metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › 仕事 › 英国のSL・MODのブログで紹介されて、、、

2009年12月31日

英国のSL・MODのブログで紹介されて、、、

The Good Mixer は毎週水曜日にイベントを行っております。
とはいっても現在は英国時間にあわせているので日本時間では木曜日の朝になります。
昨日、自分の誕生日パーチィで二回まわししてそして今朝も2時間、さすがにセットリストにつまりがでてきましたが、実は昨日のパーチィがSL内Modsたちに読まれているブログで紹介され、初めて聞くようなバージョンの曲をいくつも流していて本当に面白かったというような趣旨で褒められたおかげなのか、昨日も沢山の人が来てくれましたが本日もThe Twisted Wheelsの最盛期のような状況で沢山の人々がきてくれました。

そのブログ - It's a Mod second life
http://itsamodsecondlife.blogspot.com/2009/12/micios-birthday-party.html

今日もこんなに来てくれるとは思いもよらなかったので、、、というかまたもや大御所勢揃いどころか大御所DJまで遊びにきてくれたので、いやもうほんと、、、どえええええでした。
本日はオリジナルモッド世代の曲ということでノーザンソウルを中心にモッドジャズなどをかけていた正統派で行っていたのですが、口ぐちに選曲がいいと褒め殺されました。wwww
わたしは褒められて伸びる子だからね、、、そのかわり打たれ弱いガラスのジョーwww

英国のSL・MODのブログで紹介されて、、、

本日、一時的にダンナさんが自宅に戻っているので子供の前ではいけないと思ったけど、ご姉弟ガン見。
10分くらいでまた首都に戻るといって行ってしまいました。
本日はカウントダウンコンサートをやるそうで、戻るのは日曜日だそうです。
なのでパパはわたしが独占させていただきました。

ではよいお年を

The Good Mixer
http://slurl.com/secondlife/Severy/36/80/65



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
Slink アプライヤーもつけちゃいます‼
怪獣大戦争のマーチが頭の中をぐーるぐる
ジギーの屑
Clairvoyance
星屑ジギーでなくてジギーの屑
AKBでいうとカツオくん卒業かな
同じカテゴリー(仕事)の記事
 Slink アプライヤーもつけちゃいます‼ (2016-06-03 23:23)
 怪獣大戦争のマーチが頭の中をぐーるぐる (2015-11-07 11:19)
 ジギーの屑 (2015-06-22 11:33)
 Clairvoyance (2013-11-03 15:42)
 星屑ジギーでなくてジギーの屑 (2013-10-30 15:43)
 AKBでいうとカツオくん卒業かな (2013-07-10 19:35)

Posted by Micio at 22:11│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。