metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › 仕事 › ダブルブッキングとかいい加減やめてほしいんですけど

2010年02月02日

ダブルブッキングとかいい加減やめてほしいんですけど

ダブルブッキングとかいい加減やめてほしいんですけど

SMEGというメーカーのユニオンジャック柄の冷蔵庫を作りたいなと思って画像を探していたら、こんな素敵なキッチンストーブを見つけてしまいました。
わたしのスキルじゃ冷蔵庫だって無謀なのにこれはこれは、、、

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

本日、朝からTwisted Wheelでのプレイのはずだったのですがね。
本来、わたしは英国時間の金曜日の夜のプレイなんですが、他のクラブしかも大ベテラン達とぶつかるので全体的にそっちにいっちゃうのね。
なんたって少ないモッズ人口に必要以上のモッズクラブが建ちだした、、、しかも全員オーナーは知り合い同士ということは、、、客層が思い切り被るってことで、、、
先週の金曜日、、わたしがプレイする10分前に老舗大御所のDJがノーザンソウルをプレイするというGroup Noticeを他のクラブから受けて、重なったらまずわたしのところに来る人なんていやしないと慌ててSKAに切り替えたのでした。
Twisted Wheelにいた人々も次のDJがいるなんて知らないので、前のDJがラストソングと言った途端に見事なくらいな移動っぷり。
こんな状態でプレイするのはさすがにイヤ。
でもわざわざ早起きしているんだからと思ってプレイしたけど途中でやめた。それくらい悲惨。
それをTwisted Wheelのオーナーに伝えました。
彼女によるとModsクラブ同士の協定で同じ時間にぶつけないという了解があるそうなのですが、(お互い生き残れなくなる)どうやらその協定が破られたようで。
結局、オーナーとそのDJの話し合いがこじれたらしいようなことを言っていたけど、どちらにしても潰しあいになるのでわたしの時間移動ということで、英国時間の月曜日の夜9時から、、、つまりわたしの時間は火曜日の朝6時からプレイということになったのでした。
でもそれにあたって気になっていたこと、、、その時間ってカナダ在住のDJがTWでプレイするけれどいいの? と聞いたら、彼はロクにプレイもせずに途中でやめてしまうからいい。彼に言って移動させるという話しになっていたのでした。

わたしの月曜日の夜9時ブッキングを確認して、本日の朝5時半にやっとの思いで起きて画面を見たら、、、、
あれ、、、オーナーが送っているGroup Noticeにわたしの名前がない、、、、それどころかそのカナダ在住DJの名前になっていますが???

IMを見るとオーナーが何度も送ってきている、、、至急連絡をくれと。
で、連絡してみたら案の定明日のジョー、、、、カナダ在住DJが動かしたくないといったらしい、、、、っていうかそういうことは本人と話し合うまえに私に通達せずに、、、あたしは朝5時半起きなんだよ、、、、

で、結局、わたしのプレイできる枠がなくなってしまって、、、火曜日の朝、2時から3時、、つまり日本時間は朝5時から6時という案が出たのだけれど、、、間髪いれずに
「一時間のために早起きしたくありません」
と言い放って決裂状態です。wwww

ってことで、Twisted Wheelでは殆どイベントでしかプレイしないんではないかと思います。

なのでThe Good Mixer に力を入れることにしました、、、っていうか自分のクラブなんだから最初からこっちに全力投球しろよっていう話しもあるんですがwwww

どうせ現在のモッズ系クラブのオーナーはワタシを覗いて英国人ばかり、、、ようするに殆どのイベントは英国時間の夜行われる、、、この時間はアメリカ人やカナダ人Modにとってはお仕事中の時間。
よし、隙間ねらっちゃる!! SL時間の19時なら3時間時差のNYCあたりでも行ける時間だろう!!
ということでやってみました!!
SLのイベントにも投稿しました。ちょっとくらいくるだろうと、、、、


結論!! わたしに予想とか網張りとかできまへん。。。FXとか株とかに手を出さなくてよかったよ。
見事に誰も来やしまへん。
くるのはニュービー、、、しかもわたしに何をすればいいのか、どうやって洋服そろえるのかとか、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、なんかつぶれるのも時間の問題かもしれまへん。

本日はBlur Night,,,,
夜22時から24時までBlur, Gorillazなどを2時間プレイします。
日本時間の夜は好き勝手やってます。wwww
お気軽に遊びに来て世間話でもしていってください。 リアルの人生相談でもいいですが夫の暴力に耐えかねてはちょっと難しいです。 


The Good Mixer - Camden Town - LONDON 1995
http://slurl.com/secondlife/Severy/15/64/65



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
Slink アプライヤーもつけちゃいます‼
怪獣大戦争のマーチが頭の中をぐーるぐる
ジギーの屑
Clairvoyance
星屑ジギーでなくてジギーの屑
AKBでいうとカツオくん卒業かな
同じカテゴリー(仕事)の記事
 Slink アプライヤーもつけちゃいます‼ (2016-06-03 23:23)
 怪獣大戦争のマーチが頭の中をぐーるぐる (2015-11-07 11:19)
 ジギーの屑 (2015-06-22 11:33)
 Clairvoyance (2013-11-03 15:42)
 星屑ジギーでなくてジギーの屑 (2013-10-30 15:43)
 AKBでいうとカツオくん卒業かな (2013-07-10 19:35)

Posted by Micio at 21:10│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。