2010年02月19日

BEGARS BANQUET ラキボ

BEGARS BANQUET ラキボ

BEGARS BANQUETにてTシャツラキボ待ちのバカ姉弟。
ここのTシャツはとてもわたしら好みのセンス。しかも着こんだ感もまたナイス。(ヴィンテージっていえよwww)
値段もかなりのお手頃、、、ラッキィボードを待たずとも買えよという値段なのだが、3分間隔でしかも4つもまわしてくれている太っ腹さにわたしらは張り付いているのでした。
それにしてもJarvisのJはよく出るわね。ついでといえばダンナのDubbyのDもよく出ているのね。
N、W、Fも何度見たかしら、、、Mは、、出ないことはないけれどたまに、、、
さっきもTP1分後に車もらったらしいし、、、ここにきてもコンプしたんじゃないかっていうほど出ているんだけど、、まだジュンスカとブルーハーツTシャツ待ちだそうです。
わたしが着ていたバンビシャツを買おうかどうか悩んでいるらしいが、そんなに姉とペアルックになってどうするという問いに、
"Mudhoney"というシャツを買ってえばってきていました。
本日はModらしくフレッドペリーらしいですがエプロンでロゴがみえません。

待ちながら昨日の反省会。
ジャービス、、がんがってセットリストを作ってまわしたのだけれど結果的に2時間ワタシしかいませんという状況。
①告知媒体がグループのみだったのに問題があるんじゃないか? てめえがいいカッコして”自分からは送りつけません”というスタンスを貫いたのが敗因。
②ソラマメ出すタイミング早すぎだろう? 実際やるころにはブログがTopページから消えている。
③せっかく人が来てくれているのに、一人は無口、一人は日本語を使うと落ちる、、そして二人そろって人見知りという状況でどうしてオレらやっているんだ?
④ジャービスの選曲は悪くなかった、、、なんでスライダースとMuseとニナ・ハーゲンとかまやつひろしが同等に並ぶんだ? ジャンルが滅茶苦茶じゃないか!! おまえは無難にR&BとかJazzとかまわしてやがれ!!
⑤アンタのBlurだけとかSuedeだけっていうのも考え直せ!! どう聞いたって同じセットリストに聞こえる!! 変えているのかよ!!
⑥メンゴ、限度がありました。あれは考え直します。

今後、不毛な姉弟ケンカになっていくので割愛しますが、、、とりあえず内容は見直したほうがよいという結論だけは出ました。
金曜日はSuedeときめていたのですが、多分動くのではないかと思います。
とりあえず姉からもらったチップで念願のファミコンだけは購入したのですが、、、テレビがないと泣いていました。wwww

BEGARS BANQUET ラキボ

すっかり装着させるの忘れていたガーリックネックレス。いくらバカでもかわいい弟の血は吸われては困る。
ということで装着させました。
wwww この手のまぬけたアクセサリーがほんとよく似合うわ。

BEGARS BANQUET
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/155/11/22

あ、、誰か店番しろよ、、、



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
メッシュヘッドの顔が好きになれないとお嘆きの方には6DOOがオススメ
肌着職人のFlickr
既成のレイヤー服がメッシュボディにコンバートできる?
メッシュヘッド
勘違いの美しさ
Maitreyaのメッシュボディとオメガコンバーター
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 メッシュヘッドの顔が好きになれないとお嘆きの方には6DOOがオススメ (2017-10-20 21:40)
 肌着職人のFlickr (2016-05-31 15:38)
 今さらだけれどネコ型アバター (2016-03-21 12:19)
 既成のレイヤー服がメッシュボディにコンバートできる? (2016-02-28 23:04)
 メッシュヘッド (2015-09-07 18:15)
 勘違いの美しさ (2015-04-17 17:33)

Posted by Micio at 18:51│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。