metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › ファッション › モッズパーカーの思い出

2010年08月22日

モッズパーカーの思い出

SL時分の家の引っ越しがひと段落ついたところで、スカイを建設しておりました。
いやいや、想像していた以上に面倒くさい。
hugeプリムを使っていいのかどうか確認せずに80m×80mを使ってしまったけど、、、hugeってなんで使ったらいけないっていうところがあるんだろう? プリムセーバーのほうが負担がおおきいように思うのだけれど。

などと疑問を思い浮かべつつデカイ物体と格闘しておりましたが、友人で舎弟のgillが二度も邪魔しにやってきた。
本人はワタシを元気づけにやってきたのだろうが、作業中のワタシは、、、、さっさと戻ってSLワイフといちゃいちゃしてやがれ!!とはいわず、もともと集中力がないのでgillと話しこんでしまいまして作業中断。
彼はフランス語から英語への翻訳機を使用してわたしと話すのだがたまに意味不明になるので、会話がかみ合わなくなる。
それでもフランス語から日本語への翻訳を使われたときよりはいい。あれは何を言わんとしているのかサッパリわからん。
本当は英語使えるんだから翻訳機通さないでくれよgillヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

離婚2日目だが、やっぱりFeel So Alo~~neで、元ダンナのログインを見ると落ち着かなくなってしまうのね。
今はいつもいた人がいなくなって寂しいだけで、きっとそのうち平気になるから大丈夫。
別に好きだったわけでもなく惰性でなんとなく一緒にいただけだからさ、やっぱりこういう時は新しく恋することよね。

舎弟のgillに至急グッドルッキングでModでできたら金持ちな男を紹介しろと頼んでみた。
この世界にグッドルッキングは多いけど、、Modはなかなかいない。
ルックスがものをいうSL世界、Aviの外見と服装がその人のセンスを体現しているというのは言い過ぎ?
ルックスよくたって好みじゃないとか、なんだよそのブリンブリンアクセサリーは? なんだよそのぶっといスボンは?
というふうに自分と似たような嗜好をもつ人なのかどうなのかっていうのがわかるしね。

他人から見たワタシだって、「なんだよ、、、いまどきレトロかよ? だせえええ」などと思われているかもしれない。
わたしのM51(通称モッズパーカー)を、「なに? 踊る捜査線の青島のコスプレ?」と言われるかもしれない。
あのパーカーを見てアオシマという人とはきっと仲良くできないと思うけれど、世の中それが圧倒的多数。

実際にRLでもそれはあった。
あれは約5年ほど前、自慢じゃあないが長い海外生活のせいで「アオシマ」が誰かわからなかったワタシは、着用していたM51を心ない人に「アオシマのコスプレ」と言われ、それが何か判った時に情けなさがこみあげ、冬のドイツできっちり着用し「織田ゆーじのヴァカ!!」という気持ちをこめて、ルフトハンザ機の中にわざと忘れてロンドンで降りた過去がある。
93年にロンドンで買ったのに、、高かったんだよな、、結構(っω;`。)スンスン 哀しい思い出だ。
飼い犬にスソひっぱられまくって犬よだれと噛み跡で悲惨ではあったけれど。

って、ことで最初に書こうと思った題材から、遠く離れてしまったのでタイトルはワタシとモッズパーカーの思い出でいいかしら。

></div><br clear=

タグ :M51

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
メッシュヘッドの顔が好きになれないとお嘆きの方には6DOOがオススメ
肌着職人のFlickr
既成のレイヤー服がメッシュボディにコンバートできる?
メッシュヘッド
勘違いの美しさ
Maitreyaのメッシュボディとオメガコンバーター
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 メッシュヘッドの顔が好きになれないとお嘆きの方には6DOOがオススメ (2017-10-20 21:40)
 肌着職人のFlickr (2016-05-31 15:38)
 今さらだけれどネコ型アバター (2016-03-21 12:19)
 既成のレイヤー服がメッシュボディにコンバートできる? (2016-02-28 23:04)
 メッシュヘッド (2015-09-07 18:15)
 勘違いの美しさ (2015-04-17 17:33)

Posted by Micio at 01:03│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。