metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › 恋愛 › 一歩踏み出せばそこは不倫

2010年08月28日

一歩踏み出せばそこは不倫

SL離婚から早一週間。
ずっと一緒だった人が遠くなり最初のうちは寂しかったけれど、さすがSL離婚も3回目(実質4回目)ともなると立ち直りのプロ。
離婚したその日に突発的に大規模な引っ越しをはじめ寂しいと思うヒマもないくらいに忙しくしておりましたので、あまり深く考えることもなく日々は過ぎ去りました。
元ダンナの方は一日1回くらいログインして10分から15分でログオフしてそれっきりという日々でしたが、ここ3日間は平日にもかかわらず全くログインをしていないようでございます。
離婚したあとにやることが目白押しで忙しかったわたしと、離婚してから住処も失い行き場を失くした彼との違いがここに出ました。
彼が不特定多数の女性と気がねなくセックルしたいという願望が実って、自分から切りだした離婚でしたが、わたしに家まで追い出されるというのは全く考えていなかったようでした。
きっと彼としては結婚してても友達同士でうまくやっていたんだから、離婚をしても友達同士で仲良くやっていこうくらいに考えていたのだけれど、裏切られた女はコワイwww
自分にカンケイない男はすぐに切り捨てて追い出すことくらい平気でやれる。

勿論、ログインしても行き場がなくやることもなくすぐにログオフしてしまう彼を気の毒だとは思うけれど、それでまたひろってしまったら同じことを繰り返すのがよくわかっている。
一年ちょっと前にも同じことをやられた。突如若いGFができてばばあのワタシは捨てられた。その時の切り捨て方の事務的だったことっていったら。 でも二週間でギブアップして戻ってきた、、、若いだけで話しにならないバカだったという理由で、、、しかも彼女の友人まで手を出したみたいで、、、、本当に見境がないと思ったけれど、戻ってきた濡れ犬を拾ってしまって結婚までしてしまった。
彼が頻繁に口にする「Forever」は絶対にあり得ないと頭でわかっていたし、彼が不特定の女性と浮気を繰り返しているであろうこともとっくに気がついていたけれど、黙って目を瞑っておいた。
仕事をすればログインできない。RLと一緒で待つ男なんかいない。
浮気をしても待ってはくれている彼を思い目を瞑って追及はしないでおいたけど、ここに来てワタシがログインしてもあからさまに浮気をしているのがわかるようになってきて、、、決定的な尻尾をだしはじめて悪事の告白。
ひた隠しに隠している時はまだワタシを大事にしようという心があっただろうけれど、気が抜けてボロが出ると言うことはそれだけワタシに対して必死に隠さなくなってきたってことだと思った。
そして彼の口から離婚を言わせるように心理的に追い詰めてしむけたのであった。
もう少し優しい対応をしそうなワタシが、無言で「あなたはもう二度とここには戻って来られない。セキュリティシステムのパスリストからアンタの名前を抜くからね。bye」
と事務的に言うわたし、、、そう自分のやったことは必ず自分に還ってくる。
1年前、彼にやられたのと同じ対応です。いや、むこうのほうがもっとひどかったけどさ。

それでも、それくらい事務的にやらないとわたしもつらかったのよ。
ずっと一緒にいた人の手を放すってのは精神的にキツイ。これがRLだったらもっとキツイ。

ってことで、一人になったわたしに劇的な変化が、、、、そう今までモテないと思っていたのだけれど、プロフィールのパートナー欄が空白になった途端に、歩けばIMが飛びこんでくるようになったのよ。
RLで言われたら犯罪だろうっていう直情的なもの(勿論、無視)、フレンドリィーなもの。
大抵1時間くらいその場で話し込んだりして終わるけれどさ。
珍しいのは半裸の女子からのIM、、、本業はエスコートらしいけれどわたしのプロフィールから洋服を作っている(ってほどでもないけれど)というのを知り、自分も作るのだけれどUp-load代を稼ぐためにエスコートやっているんだと言っておりました。
最近、売春宿を作ったそうで、、、おい初志と間違った方向に行ってはいないかい?

などと興味深い人と知り合えるという本来のSLになってきているのでした。

ここのところはフランス人男子と一緒におります。
舎弟のgillじゃないフランス人男子なのですが、わりとワタシ好みのルックスでヘアスタイルもモミアゲあり。
ファッションもおしゃれさんだし、なかなかのキザ男。
子供の頃から詩を暗誦させられ、日本人が俳句をひりだす以上に歯磨き粉をチューブからひり出す並みに簡単に詩をさらっといえるという教育を受けた国の人なだけに、キザな言葉がマシンガンのように、、、わたしは胸毛とモミアゲが好きだが、それと並ぶくらいにキザ男が好きなのね。
もう、、いただきまつ!! ナイフとフォークを構えていつでも食うつもりですって行きたいところだけれど、生憎彼にはSL妻がいるので、食ってしまったら不倫になっちまうということで思いとどまっております。
今まで草食を余儀なくされてきただけに、怒涛のように肉食に代わっていくようです。

一歩踏み出せばそこは不倫

離婚の勢いで引っ越しもやっと終りました。
クラブはメインランドにあった時よりもカムデンにあることを意識して作っております。

The Good Mixer
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kamoku/51/215/3011



同じカテゴリー(恋愛)の記事画像
Never learn not to love
猛禽類女に注意
New Year's Day
I could never be your woman 2
I could never be your woman
Out of Time
同じカテゴリー(恋愛)の記事
 Never learn not to love (2014-04-16 18:50)
 猛禽類女に注意 (2014-02-05 17:26)
 New Year's Day (2014-01-01 02:57)
 I could never be your woman 2 (2013-12-17 02:12)
 I could never be your woman (2013-12-15 16:42)
 Out of Time (2013-12-09 14:42)

Posted by Micio at 01:59│Comments(0)恋愛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。