metabirds › (;゚Д゚) もずくも飲み物 ( ・ω・)ノシ › 恋愛 › 完全な恋の終わりってやつです

2010年09月01日

完全な恋の終わりってやつです

9月になりましたが東京はまだまだ熱帯夜が続いております。
とっても陰鬱なつぶやきなので暗くなりたくない人は読まない方がいいので、はじめに注意入れておきます。

  ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

もうあれから1年経過してしまった、、、、ちょうど1年前に先日SL離婚したダンナとSL結婚したのよね。
セルビア正教会の教会がSLにあって、そこで友人を呼んでの結婚式でした。

正直1年も持つとは思っていなかったのだけど、あともうちょっとで1年というところで破局しました。
もともとお互いSL結婚している状態同士の二人で、わたしの当時のダンナはワタシが惚れてSL結婚したModsのNickでございましたが、テキサスでホテル業に従事している彼が10年も働いた有名ホテルから突如リストラされるという憂いにあい、SLになかなかログインできなくなってしまった頃でございました。
当時、豚インフルエンザがメキシコからテキサスに入り込んで猛威をふるった頃でしたので、観光業に大打撃があったようです。
すぐに職を見つけて戻るからと言ってはいたものの、もともと不況が続くアメリカで簡単に職が見つかるわけがない。
ほとんどログインできなくなった彼とは入れ替えに、もともとちょっと知り合いだったDubbyから熱烈なアタックが始まったのでした。
とはいっても彼はSL結婚してまだ二週間くらいしか経っていない新婚ほやほや(死語)
なのにワタシとセックルしたくて口説いてくるDubby、、、おかしいだろう?
SL内情緒不安定及び寂しくてしかたない病になったわたしは応じた。正直誰でもよかった。
わたしと関係したあげく、「妻が大事だし失いたくない」と平然と言う彼に意地悪したくなって、なんとも思ってなんかいなかったのに
「どうしよう。アナタのことを好きになってしまう。でもアナタには奥さんがいるし」
わたしにだってログインできないダンナがいる(笑)
でも、当時のDubbyはわたしが手に入るならなんでもやった。
その後ログインしてきた奥さんのところに行ってそのまま離婚してきたのだった、、、、、そしてワタシは彼をひきとる羽目になったのね。
でも、やっぱりダンナのNickが好きで好きで、彼がログインしてくるともうワタシは犬。
普段はネコ型のわたしが、彼だけには見事なほどイヌになってしまっておりました。
そのくせDubbyとは関係しつづけたけれど、ある日Nickは突如SLから消えてしまいました。
取り乱すワタシに追い打ちをかけるように、Dubbyも新しい若い女子ができて事務的に去っていってしまいました。

女は別れた男のものは全て破棄する。携帯電話の番号も消しメッセンジャーからも名前を消してしまって二週間後、、、、
MSNメッセンジャーにて知らない人から英語のメッセージ。
「アナタは誰?」
と聞くと、相手は驚いたように
「おい、忘れてしまったのかよ。SLで一緒だったDubbyだよ」
そう、、、当時はNickがアカウントを消したことの方が大打撃で忘れてしまっていたのね。
結局、若い女子に走ってみたものの自分より10以上も下の娘で学生である彼女とは話があわない、、、思った以上のヴァカで、、、その上、その友人が自分を誘惑してきてやっちゃって、、、それで友人と彼女の中が悪くなり、、、泥沼、、、、

よーするにワタシのところへ逃げてきたってわけですか?
彼にとってみればワタシははじめてセックルと関係なく、音楽のことなどいろいろ語ることができた、唯一SL内親友といってもいい存在だったそうで、、、結局そこからヨリは戻したもののセックルしない関係。
そして8月の終わりにたまたまいったChou Chou SIMの上にあったコンサート会場でコスプレでウェディングドレスを着て写真を撮ったのをきっかけに、次の日の9月1日、日本時間の夜に急きょ結婚したわけなんでございました。

そこからもワタシの仕事は忙しく、12月初めまでは殆ど日本に帰らない日も続いたけれど、彼はひたすら待ち続けて冬に入ってひと段落。
子供を作ろうということで、ヨリ戻してから離婚するまでの間、唯一一度のセックルをしてみて子供をもうけたのでした。
冬場は比較的わたしがいるので、いつも一緒にいたのだけれど3月中旬から忙しくなりだし、そこから8月中旬までほぼヨーロッパと日本を行ったり来たりになってしまい、、、その間に彼がどうやら複数の女性と浮気をしているであろうことは気がついていたけれど、、、まあ仕方ないと目を瞑っておりました。
だいたい妻がいる身で夫のいたワタシを口説いてきたオトコだから、それくらいは当然あるだろうなと覚悟をしていたし、ダメになるときも女でわたしらはダメになると思っていたのでございます。

もともと女子は勘がいいから男の浮気なんてすぐに気がつくのだけれど、まだ隠しているうちは救われておりました。
だんだんやることが大胆になってきてわたしがログインしても帰ってこない、、、よーするに浮気相手のところにいるわけなのよね。 友達オンラインで地図上でどこにいるかわかるんだけどね、、、おかしいじゃない。 ずっと彼の緑色のポイントが他のもう一つのポイントと重なりあって動かないで、、、しかもアダルトSIM。wwww

もう隠してなんかいないんだよね。バレたらバレたで別れられればオレは自由くらいの感覚になっているわけなのよ。
しかも調子にのって、ヴィジターセンサーが入っているから注意してねと言っているにも関わらず女をうちに連れ込んでセックルを試みたんだから、、、(グループ設定がかかっているからできないんだよね)
そういうものがおいてあっても、普段は必要ないのでスカイに置きっ放しにしてあったのよね、、、わたしたちですら殆どよりつかないところのヴィジターセンサーをたまたまチェックしたら、何故か知らない人の名前と同時刻にダンナの滞在を示すお知らせ、、、すぐに聞いたら友達だっていう。友達に家を見せたんだっていうけれど、、、なぜよりによってそこなんだよwwww

そして次の日に彼は誰かとのセックルのあと、股間のモノをはずしわすれたまま洋服を着てしまったらしく、チ◎コ オンザジーンズで現れてしまい浮気が決定的になっちまい、、、そして8月の初旬、、、わたしのREZ Dayよ、、、フランスから帰国してへとへとなワタシに自分の悪事を全て告白、、、わたしは疲れているので聞き流し、、、そしてまた2日後にはフランスへと戻っていき再び日本に帰国したその日に離婚された。wwww
反論する気力もなく、ああそうと納得するしかなかったのよね。

結婚記念日まであと10日ちょいを残すのみになっていたところでございました。

あまりログインもせずにしてもすぐにいなくなってしまう彼に、多分後悔しているんだろうなと、高飛車な気持ちで本日IMを送ってみました。
彼にあげたコーギーを、うちの家にREZしてもいいよということででございます。
だって、わたしのコーギーが一匹でさびしげだったんですもの。
さびしいのはワタシ一人で充分ざます。

二つ返事で飛んできた彼でしたが、彼の言葉の端々から受ける印象に、ワタシに対しての愛とか未練とか全くございませんでした。
もう振り切っているのよねwwww 逆に未練があるのはワタシじゃんと気がつくのでございました。(っω;`。)スンスン

完全な終わりの確信を結婚記念日にしたわけです。
別に好きだとかそういうのよりも、誰にも必要とされなくなってしまった自分が哀しいわけなんです。

現在、いいなと思いあっているフランス人のグッドルッキング君、、、彼もSL結婚しておりまして、、、やっぱり妻がログインしている時はそっちに行ってしまう。
そして、典型的な遊び人らしくアメリカ人妻が仕事しているであろう時間、就寝しているであろう時間、ログインしてもワタシにIMを送ってこない、、、、察しました。 彼もまたSL内遊び人、、、Dubbyくんと同じです。
わたしはセカンドのセカンドのセカンドくらい。彼のGF達の末尾に位置していて、誰もいない時にはMicioと遊んでやってもいいかなくらいの位置でしかない、、、結局、そこからも必要とされていないわけで哀しいんです。

完全な恋の終わりってやつです

久しぶりに行ったデートスポットSIMが重くて、一人フテ寝して出ていったのでした。



同じカテゴリー(恋愛)の記事画像
Never learn not to love
猛禽類女に注意
New Year's Day
I could never be your woman 2
I could never be your woman
Out of Time
同じカテゴリー(恋愛)の記事
 Never learn not to love (2014-04-16 18:50)
 猛禽類女に注意 (2014-02-05 17:26)
 New Year's Day (2014-01-01 02:57)
 I could never be your woman 2 (2013-12-17 02:12)
 I could never be your woman (2013-12-15 16:42)
 Out of Time (2013-12-09 14:42)

Posted by Micio at 18:33│Comments(0)恋愛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。